『パズドラ』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パズドラ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 32GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

パズドラ

2015/04/13 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル

クチコミ投稿数:22件

ドコモからMNPを検討しています。一括0円にならないかな…とずっと待っていたのですが、0円になる気配がないのでもう購入しちゃおっかな?と思っています。

ネットで調べたのですが、この機種はパズドラがうまく動かない(処理落ちがひどい)と書いてありました。スマホで一番利用するのがパズドラなので、パズドラが動かないのはちょっと困ります。
良い年したおっさんがスマホのゲームごときで…と思われるかもしれませんが、利用されている方いらっしゃいましたら教えていただけると助かります。

書込番号:18678344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 Nexus 6 32GB ワイモバイルの満足度5

2015/04/13 19:41(1年以上前)

パズドラではありませんが、LINEツムツムは、かくつきます。
まあ、最新のロリポップに対応してなくても仕方ないかな。

書込番号:18678446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


uezudayoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/04/13 21:15(1年以上前)

iPhone5やnexus5と比べると、かなりカクカクします。
おかげでパズドラ引退出来ました。

書込番号:18678768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/04/13 23:11(1年以上前)

端末だと側のスペックは十分ですから、不具合があるとしたらアプリの側の最新OSへの対応状況が原因だと思いますよ。

実際、パズドラ側のアナウンスで「5.0への対応が完了するまでアップデートはお控え下さい」的なモノがあったと思います。

メジャーなアプリですからいずれは対応するでしょうからそれまで待つか、対応完了までは旧端末をWi-Fi接続でパズドラのみ運用するかでしょうかね。

書込番号:18679238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:38件

2015/04/18 11:08(1年以上前)

SONY Z Ultra GooglePlayEditionのVer5.1でパズドラををしていますが、
カクつく事はありません。
(どのようなカクつきなのでしょうか?)

Nexus6が劣るとは考えられないし、
他の端末の最新バージョンで出来るのであれば、
モトローラの端末との相性くらいしか原因が浮かばないような気がします。
Nexus5やNexus7の口コミで確認してみるのがわかりやすいと思います。

書込番号:18692944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2015/04/19 01:25(1年以上前)

Android5.1で毎日パズドラしてます。
全く問題ないですよ。
パズドラは4/8よりAndroid5.1にも対応されています。
私はパズドラが5.1に対応されるまでNexus 6のバージョンアップをしないでおりました。

書込番号:18695273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 32GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 32GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング