『ウォークマンA16との相性について』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウォークマンA16との相性について

2014/12/27 22:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

このATH-MSR7と、ウォークマンA16の相性はどうですか?

書込番号:18311333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
黒海知さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/29 19:39(1年以上前)

こんにちは。
ケーズ電機にてA16とMSR7の試聴コーナーがあり接続して聴いてみました。
ソニーのヘッドホンもありましたが(型式は忘れました)MSR7のほうがクリアだし、低音高音もはっきり感じるようでした。
装着感もグッドです。
値段は各2万弱ですが買って損は無いと思います。
自分の主観なので一度聴いて見ることをお薦めしめす。

書込番号:18317430 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/29 23:57(1年以上前)

先日、iPodとA16を持って色々と視聴してきました。
私も目当てであったMDR-1AとMSR7の両機種を何度も繰り返し聞いてみましたが…

元々MSR7のほうが全体的にクリアで高域から低域までバランス良いです。
iPodでは素直な音の出方と相まって好印象。
A16に変えると途端に低域の弱さや軽さが目立ってバランス悪く聞こえ、相性が良くないと感じました。

MDR-1Aは低域が膨らみがちでiPodでは完全に低域過多に感じ、長く聞いていられませんでした。
しかしA16に変えるとその低域の強さがA16の軽さを補ってとても気持ち良く、バランスも良くなってしばらく聞き込んでしまいました。

音の好みはありますが、A16と合わせるならMDR-1Aをおすすめします。
装着感も圧倒的にMDR-1Aが勝ります。

書込番号:18318383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:24件

2014/12/30 18:05(1年以上前)

F880シリーズも持っているのですが、その場合もMDR-1Aの方がおすすですか?
ちなみMDR-1rmk2を現在使用しています。

書込番号:18320531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2014/12/30 18:07(1年以上前)

F880シリーズも持っているのですが、その場合もMDR-1Aの方がおすすですか?
ちなみに現在、MDR-1rmk2を現在使用しています。

書込番号:18320542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:4件

2014/12/31 11:51(1年以上前)

F880は試聴程度ですが、MDR-1Rmk2との組み合わせなら新たに変えなくても良いかなと思います。

1Rmk2と1Aを比べると中高域は1Aのほうが1段質が上に感じますが、大きな違いは低域です。
1Rmk2は制動感や締まりがあり、1Aはややボワつき気味で量も多めです。この低域の好みが差になってくると思われます。
シシノイさんも仰られてましたが、私も音の傾向(特に低域)は1Rmk2、質は1Aですね。

書込番号:18322728 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング