『新しいヘッドホン購入予定』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

新しいヘッドホン購入予定

2015/05/24 12:31(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

スレ主 ikemen0048さん
クチコミ投稿数:17件

今まで使用していたJVCのHA-SZ2000が壊れてしまったので新しいヘッドホンを購入したいと思います。
JVCのHA-SZ2000の音の傾向などすごく気に入っていたので、ATH-MSR7はHA-SZ2000と比べてどうでしょうか?

書込番号:18805270

ナイスクチコミ!0


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件 ATH-MSR7の満足度3

2015/05/24 12:39(1年以上前)

モニターライクとは言いませんが、SZ2000みたいに迫力・密度を推しにする器機に比べれば、
あっさり薄くは感じるかもしれませんが、自然ちゃ自然でしょうか。

似たようなもの求められるなら違うのにされた方が…

と書いてて最近似たような事書いたなと思い出したら、同じ内容のスレッド立てられてますね。
各機でスレッド立てなくても一覧で質問は見れますので、元のスレッドなりで継続して頂いたらと。

書込番号:18805291 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1278件Goodアンサー獲得:347件

2015/05/24 16:13(1年以上前)

JVCのHA-SZ2000が好みの音質なのですね。

それでしたら、新しい機種を購入して好みに合わない等のリスクを考慮して
JVCのHA-SZ2000の修理又は買い直しをご検討される方が良いと想定されます。

それくらい好みにピッタリと合った機種に巡り合うことは稀です。

修理の場合はeイヤホン クリニック等へご相談されても良いかもしれません。

http://www.e-earphone.jp/earphone-headphone-repair-clinic

ご参考になれば幸いです。

書込番号:18805855

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:11件

2015/06/02 15:49(1年以上前)

世界初フルデジタルヘッドホンはいかが。
DN1000USB。
次に狙うはこいつかな。

書込番号:18832779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング