『athmsr7のバランス接続』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 athmsr7のバランス接続

2016/02/05 23:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

この前DP-X1を購入したのですが、athmsr7で、はこの機種にバランス接続は出来るのでしょうか?

書込番号:19560275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2016/02/05 23:53(1年以上前)

ケーブル片出しなのでGNDは共通でしょうね。よって、バランス接続はできません。

書込番号:19560403 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/02/06 07:59(1年以上前)

ATH-MSR7はヘッドホン側でのプラグが4極では無く3極ですからバランス接続は出来ません。同じような片出しケーブルの機種でバランス接続可能なものはソニーのMDR-1A、デノンのAH-MM400、OPPOのPM-3といった辺りです。
http://e4ua.jp/?p=1189 ←MDR-1A用カスタムバランスケーブル
http://e4ua.jp/?p=239 ←AH-MM400用カスタムバランスケーブル
http://www.oppodigital.jp/products/headphone/optional-cable-for-pm-3/ ←PM-3用別売りバランスケーブル

書込番号:19560945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:14件

2016/02/06 13:33(1年以上前)

>スーパーアイク1世さん
>sumi_hobbyさん
>リズム&フルーツさん
本体側のジャックを3.5mm 4極で、
先端から L+ R+ L- R- というピン配置にすると、
バランス駆動もできますし、今まで使用していた
ケーブルを使用することもできます。
E4UAさんに相談してみると良いと思います。
eイヤではこういう本体改造をしてくれないと
思いますので…

書込番号:19561909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件 ATH-MSR7の満足度5

2016/02/09 00:24(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。

そうなのですか、このヘッドホンではバランス接続は出来ないのですか…

>リズム&フルーツさん
に質問なのですがE4UAというのは何なのでしょうか?
改造とかってお金もかかるし壊れてしまうような気もするのですが、そういうのは大丈夫なのですかね?

書込番号:19570692 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング