『オーテクの修理サポート』のクチコミ掲示板

2014年11月14日 発売

ATH-MSR7

  • 駆動力を最大限に高めた新開発の45mmドライバーを搭載したハイレゾ対応ヘッドホン。
  • 音響効果の高い積層構造と、音の空気経路を計算した独自技術「デュアルレイヤー・エアコントロールテクノロジー 」により、原音を忠実に再生。
  • 長時間リスニングでも疲れにくい低反発素材の立体縫製イヤパッドや、耳をしっかり包み込む立体形状のイヤフォーカスデザインを採用。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ ATH-MSR7のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション

ATH-MSR7オーディオテクニカ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月14日

  • ATH-MSR7の価格比較
  • ATH-MSR7のスペック・仕様
  • ATH-MSR7のレビュー
  • ATH-MSR7のクチコミ
  • ATH-MSR7の画像・動画
  • ATH-MSR7のピックアップリスト
  • ATH-MSR7のオークション


「ATH-MSR7」のクチコミ掲示板に
ATH-MSR7を新規書き込みATH-MSR7をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

オーテクの修理サポート

2024/05/12 15:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > オーディオテクニカ > ATH-MSR7

時間が掛かる。
壊れてもどってきた。
サポートが酷い対応だった。

等々、体験された方いらっしゃいますか?
いたら書き込みお願いします。

書込番号:25732645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12968件Goodアンサー獲得:754件

2024/05/12 17:43(1年以上前)

具体的に故障内容や、サポートの経緯を書いてもらえると情報としてありがたいのでよろしくお願いします。

書込番号:25732805

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:668件 ATH-MSR7のオーナーATH-MSR7の満足度5

2024/05/12 17:49(1年以上前)

>KIMONOSTEREOさん

イヤーパッドの交換で購入店持ち込みで
お願いしている最中でヘッドホンは
オーテクの修理サポートに到着している
んですが順番待ちみたいです。

こんな感じです。

書込番号:25732813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4561件Goodアンサー獲得:657件

2024/05/13 06:25(1年以上前)

>小学5年生れす。さん

販売店からオーディオテクニカへ行くので、結構時間はかかるかも。
イヤーパッドの交換のみならば、ご自身で行われた方が早かったような。
ATH-AD900Xをバランス化する時に、イヤーパッドを外しましたが簡単でしたよ。

書込番号:25733311

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:668件 ATH-MSR7のオーナーATH-MSR7の満足度5

2024/05/13 08:46(1年以上前)

>湘南MOONさん

焦って量販店にもちこんだので
失敗しました。

持ち込みする前にここで聞くべきでした。

書込番号:25733390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > ATH-MSR7」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ATH-MSR7
オーディオテクニカ

ATH-MSR7

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月14日

ATH-MSR7をお気に入り製品に追加する <489

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング