『送料込み5480円』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年10月22日 登録

METIS

アルミ製ボディのコンパクトなMini-ITXケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:Mini-ITX 幅x高さx奥行:190x254x277mm 3.5インチシャドウベイ:1個 METISのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

METISRAIJINTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2014年10月22日

  • METISの価格比較
  • METISのスペック・仕様
  • METISのレビュー
  • METISのクチコミ
  • METISの画像・動画
  • METISのピックアップリスト
  • METISのオークション

『送料込み5480円』 のクチコミ掲示板

RSS


「METIS」のクチコミ掲示板に
METISを新規書き込みMETISをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

送料込み5480円

2016/08/29 20:17(1年以上前)


PCケース > RAIJINTEK > METIS

クチコミ投稿数:10654件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

http://nttxstore.jp/_II_QZZ0006650
個人的には光学ドライブ乗っけられれば買う

書込番号:20154383

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:10654件 まぐたろうの諸国漫遊記予定地 

2016/08/29 20:18(1年以上前)

青も。
http://nttxstore.jp/_II_QZZ0006651

書込番号:20154388

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/08/30 14:23(1年以上前)

青ならヤフオクで3800円で出てる。

ねじ類無いし、スイッチ類の操作未確認だから賭けだけどw

うちの好みはレッドかな。

書込番号:20156284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:584件Goodアンサー獲得:36件

2016/09/14 22:23(1年以上前)

Metis Red

Metis Blue

現在、ナイトセール中で赤と青のモデルが
送料税込 4,981円(クーポン割引適用後)で売られてます

▼RAIJINTEK METIS RED PCケース 0R200007
https://nttxstore.jp/_II_QZZ0006650

▼RAIJINTEK METIS BL PCケース 0R200009
https://nttxstore.jp/_II_QZZ0006651

使う予定しばらくないのに、一台ぽちりました(*´ω`*)

書込番号:20201276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/08 17:30(1年以上前)

自分の場合は以下でした。
わるいのでDDR4 8G×2も同時に買ってあげました。

■ご注文内容
注文受付日時:2016年10月 7日 22:12
注文受付番号:X161007-*******

==【配送内容1】====================
[1]RAIJINTEK METIS RE PCケース 0R200007
商品コード: QZZ0006650
販売価格 : 4,500円
(会員割引クーポン1,471円分適用済)
数量   : 1本

書込番号:20277059

ナイスクチコミ!1


φなるさん
クチコミ投稿数:3811件Goodアンサー獲得:363件

2016/10/08 20:33(1年以上前)

「わるいので」いいつつ、「買ってあげました」と上から。
何があったの?^ ^;

書込番号:20277634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/13 11:56(1年以上前)

電源コネクタ3pinオスからノートPC用メガネ3pinオス変換コネクター

組み立てました。
結構質感があり、オシャレな感じですね。
購入して正解でした。
今までShuttle(シャトル)ベアボーンのXH170Vを使用、これが無音に近かったので、本品のファンの音が気になりますが、許容範囲内です。
電源に玄人志向のACアダプタ(KRPW-AC120W)を用い、DC−DCコンバータ部は勿論ですが、ACアダプタ電源部もケース内にぶち込みました。
見栄えがよくありませんが、ACアダプタ電源部を3.5インチHDD用金具の下部に紐で括り付けました。
本品電源コードとACアダプタの接続には、電源コネクタ3pinオスからノートPC用メガネ3pinオス変換コネクターを使いました。

書込番号:20291876

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「RAIJINTEK > METIS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MicroATXマザーと虎徹2の組み込み 0 2024/10/14 20:57:31
Micro ATX マザーボード入りました。 4 2021/01/01 16:48:59
ふたの皿ネジ、規格は? 8 2019/08/13 11:18:46
自作の構成 11 2017/10/04 20:33:10
規格さえ合えば…。。 4 2017/03/04 7:18:45
161.7(H) mmのクーラー 3 2017/02/18 12:15:43
【お願い】ケースのUSB接続について 10 2017/10/25 18:15:52
電源の選択について 2 2017/01/24 23:20:14
天面に設置したHDDの温度管理について 10 2016/12/25 1:30:55
送料込み5480円 6 2016/10/13 11:56:39

「RAIJINTEK > METIS」のクチコミを見る(全 130件)

この製品の最安価格を見る

METIS
RAIJINTEK

METIS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年10月22日

METISをお気に入り製品に追加する <291

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング