『気になって』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 Twin SYSTEM HA-FXT200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Twin SYSTEM HA-FXT200の価格比較
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のスペック・仕様
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のレビュー
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のクチコミ
  • Twin SYSTEM HA-FXT200の画像・動画
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のピックアップリスト
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のオークション

Twin SYSTEM HA-FXT200JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー系] 発売日:2014年11月上旬

  • Twin SYSTEM HA-FXT200の価格比較
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のスペック・仕様
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のレビュー
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のクチコミ
  • Twin SYSTEM HA-FXT200の画像・動画
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のピックアップリスト
  • Twin SYSTEM HA-FXT200のオークション


「Twin SYSTEM HA-FXT200」のクチコミ掲示板に
Twin SYSTEM HA-FXT200を新規書き込みTwin SYSTEM HA-FXT200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

気になって

2015/04/10 09:08(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200

クチコミ投稿数:81件

おはようございます。

私は現在TE--05を使用していますが、この紀州が気になってきています。

実際には、この機種はどうなんでしょうか?

常に聞く音楽は、Acid Black Cherryとか尾崎豊さん、杏里さんやサザンなどいろいろです。

よろしくお願いします。

書込番号:18666552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2015/04/10 09:40(1年以上前)

ganchan7926さん  おはよう御座います。 レビューがあります。
http://review.kakaku.com/review/J0000013999/#tab
もっとも「音は文字や文章で表現できません」し、「他人の感想文より ご自身の印象」が第一。
どこかで 試聴 出来るといいですね。

書込番号:18666621

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7244件

2015/04/10 12:33(1年以上前)

そうですね。僕の印象としては何だかどんよりした音という感じです。スピード感はあまり感じられないので快活な曲よりはスローでじっくり聞かせる曲が向いていると思いますよ。お持ちのTE-05とは随分と毛色が違うでしょう。

書込番号:18667040

Goodアンサーナイスクチコミ!2


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2015/04/10 12:55(1年以上前)

TE-05をどういう方向にされたくて検討されているのかが分かればもう少し詳細なコメント頂ける可能性はあります。


私はTE-05の方しか使っていませんが、
良く言えばTE-05の方がカラッとしていて抜けとキレが良い
FXT200の方が全体に厚みがあり、中域はTE-05よりも主張はできている。

悪く言えばFXT200は変わった構成が売りの割りに他の機種に比べて特別優れた要素が薄い感じは。

書込番号:18667129 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2015/04/10 14:01(1年以上前)

sumi_hobbyさん、丸椅子さん、ありがとうございます。

実はTE--05が壊れてしまいまして・・・。
最初はコードの断線かと思ってケーブルを交換したのですが、やっぱり片方が鳴らない。
しかも肝心の保証書がない!

仕方なく、新しいイヤホンを物色中です。

先ほど家電店で試聴してきましが、やはり?なんとなくぶぉあっていうか、こもった感がありました。
同じ列に同じくJVCのHA-FX650があったので試しに聞いてみまさたが、意外に自然な感じがさました。

もっとも、両機種には構造の違いがありますが、私は650のほうが、いろんな曲を聞いてみていい感じがさました。

850もありましたが、流石に値段的に手がだせません。

両機種の良い点、悪い点を挙げて頂ければありがたいです。

書込番号:18667294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xストアさんで 1 2020/01/30 23:00:14
Amazonにて6720円。 0 2017/10/03 0:43:44
侮ってました 0 2016/10/01 19:28:39
amazonのprimedayにて7980円 1 2016/07/13 10:43:32
CKS77xとJVC FXT200LTDの比較 7 2016/04/24 3:24:06
fxt200ltdとxbaa1どっち? 1 2016/02/01 23:30:30
ビックカメラの限定1個には騙されないように。 0 2016/01/31 2:53:13
ma750と迷ってます 3 2015/12/25 10:24:09
Amazonで9,280円! 0 2015/12/18 10:29:48
ノーマルとLTDの音質の違い? 2 2015/09/27 23:51:41

「JVC > Twin SYSTEM HA-FXT200」のクチコミを見る(全 83件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Twin SYSTEM HA-FXT200
JVC

Twin SYSTEM HA-FXT200

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

Twin SYSTEM HA-FXT200をお気に入り製品に追加する <201

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング