『外側ドライブ』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『外側ドライブ』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信15

お気に入りに追加

標準

初心者 外側ドライブ

2015/01/03 10:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

このパソコンはUSB1.1以上の
ポートを搭載していますか?

書込番号:18331457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2015/01/03 10:31(1年以上前)

USB 3.0×1、USB2.0×2搭載。

書込番号:18331489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2015/01/03 10:32(1年以上前)

http://www.asus-event.com/pdf/asusjp_spec_nb_X200MA-B.pdf
>USB・USB3.0×1、USB2.0×2

そう特殊なデバイス(RS-232C変換とかSCSI変換とか)でもない限り、まあ大丈夫でしょう。

書込番号:18331490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/03 13:21(1年以上前)

>炎えろ金欠さん

懐かしいデバイスですね。

書込番号:18331954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/04 00:55(1年以上前)

暇つぶしに このサイト見ていたら、ちょっと、アリエネ〜と思う 質問を発見! 


この質問をしている、あなた! 


キョービ USB3.0対応が アタリマエの時代では、

USB1.1以上のポートを搭載しているのは、アタリマエじゃ〜 御座んせんか!


今の この時代に USB1.1以上のポートを搭載していない パソコンを作っているメーカーがあったとしたら、

..................... 多分 潰れてしまうでしょう〜!......................

書込番号:18334067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/04 02:27(1年以上前)

とっても価値のある いい情報を、テンプル2005 さんが 残してくれてますやん!  

............... スレ主さん! アンタ これ出きる?.............

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014004/Page=2/SortRule=1/ResView=all/#18322037

書込番号:18334189

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/01/04 02:31(1年以上前)

パソコンの知識が
0からの初心者なので助かりました

書込番号:18334195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/04 02:39(1年以上前)


理解して戴けたようなので .......... ウレシイ!.............

書込番号:18334210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/04 09:38(1年以上前)

>TE71 クロのスプリンタートレノさん

恐縮です。
SSD 換装の事でしょうか?
実は難易度は、高くはありません。
感覚的には、スマフォのバッテリー交換の要領
です。


>ああああはまはまらたさん

通常PC基盤は、下位互換されています。
OSが、対応している限り。
ですので、USB2.0・USB3.0・USB3.1でも
USB1.1は、対応します。
殆んど見かけませんが、USB1.0は電源管理の
互換の違いから対応されていないかも。

本題ですが、X200MA-Bは左側にUSB3.0が1基。
右側にUSB2.0が、2基有ります。
安心して、使えますよ。 (^^)d

書込番号:18334667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2015/01/04 13:59(1年以上前)

パソコン側は USB2.0 , USB3.0 などに対応していますが、古い周辺機器( USB1.1 以上の外側ドライブ? )が Windows8.1 に対応しているとは限りません。

書込番号:18335362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/04 14:20(1年以上前)

メーカーによります。

バッファローの場合、3.0・2.0・1.1の混合使用を
ハブ経由で使用可能とされています。

書込番号:18335421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/05 21:33(1年以上前)

テンプル2005 さん → SSD 換装の事でしょうか? 実は難易度は、高くはありません。

そ そ! そのとおり! ノートパソコンのHDDのSSDなどへの交換の難易度は、
まさに そのノートパソコンの作りひとつで、全く違います。 

パソコン本体の裏側のビス数本 外せば、簡単に交換出来るタイプから、
どうやったら このパソコン、バラすことが出来るのよ.......ってほど 苦労するものまで、様々です。

それは、それぞれのパソコンを実際に、バラしてみることにトライしてみた人間でしか 分からない......ということですよ。 

ボクは それを実際に試したテンプル2005 さんが この画像を貼って下さったことは、価値のあることだと思うのです。

みなさ〜ん ! ...... 価格の安い X200MA X200MA-B でも、
HDDをSSDに交換して、OSの入れ直しをしさえ すれば、そこそこ快適に 使えることは まず間違いないのですよ〜。

書込番号:18340053

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2217件Goodアンサー獲得:268件

2015/01/05 22:04(1年以上前)

使いたい「外側ドライブ?」が Windows 8 以降に対応していれば使えると思います。

ちなみに、古い DVDドライブ、BDドライブは Windows 8 以降で動作しないことがあるので注意して下さい。

書込番号:18340201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/06 00:27(1年以上前)

あ!そうそう。アタリマエのことだけど、HDDをSSDに交換したら、必ず、OSを入れた後には、マザーのドライバーを入れてね!

普通は、パソコン買った時に 付属部品として、OS と マザーのドライバーのCD or DVDが付属しているはずです。

こいつを入れないと その改造パソコン まともに 動きませんよ! 

ネットが繋がらなかったり、音が出なかったり、しますからね〜!

書込番号:18340834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4127件Goodアンサー獲得:170件 X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/01/06 06:49(1年以上前)

>普通は、パソコン買った時に 付属部品として、OS と マザーのドライバーのCD or DVDが付属しているはずです。

X200MA-Bは、全てASUSのHPからダウンロード
することになります。

win8.1 32/64bit
win7 64bitのみ

OSインストール
ドライバーインストール
widowsアップデート
の順番で構いません。
MB・CPUが新しいですので、アップデートが
完了するまでデバイスが ! マークが点きますが
アップデート完了後、正常になります。

環境によりますが、USB3.0はインストールは
アップデート中に、勝手にインストールされて
います。
ASUSのUSB3.0ドライバーは、使うことは出来
ません。

書込番号:18341236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:11件

2015/01/08 01:09(1年以上前)

ま! このスレに対する私の書き込みとして、最後の ひと言を、書かせて戴こう!


何で、いつも マイクロソフト社の パソコン用OSは、アタリ ハズレの繰り返しなのじゃ?


XP(アタリ)→ Vista(ハズレ)→ Win7(アタリ)→ Win8 or Win8.1(ハズレ)と言う事。


Win8 or Win8.1を売っているのに、「 まだ Win7のパソコン 残ってます! 」

何て パソコン売っているメーカーや販売店が、堂々と書いているようでは、


Win8 or Win8.1は 失敗OSです。……と書いているようなものじゃないですか! 


Vista を売っているのに、「 まだ XPのパソコン 残ってます! 」…..の時と 全く同じですよね!


テンプル2005 さんが わざわざ、 Win8 or Win8.1のパソコンに Win7のOSを入れる…..っちゅ〜ことは、
結局 そういうことなんでしょう?


時代は、スマホ タブレットの iOS or Android に パソコン そのものが、駆逐されそうな時代に なっているのに、 
マイクロソフトは、「 いったい 何をやっとるのかの〜! 」…..というような気が致しますね。

書込番号:18347458

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング