『サブ機に良いかな〜と考えていますが…』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『サブ機に良いかな〜と考えていますが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信10

お気に入りに追加

標準

サブ機に良いかな〜と考えていますが…

2015/02/23 16:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 親方.comさん
クチコミ投稿数:58件

こんにちは。この機種のホットピンクをサブ機として欲しいな〜と思っています。
私はMacBook ProでBoot CampでWindowsは使いますが(他にはMac miniです)、今度結婚を予定している彼女の為にノートパソコンが一台あっても良いだろうと…。

殆どがWebの閲覧、メール、たまに文章を書くくらいだと思います。
彼女使用しているパソコンは、随分古いVAIOノートパソコンにubuntuをインストールしたものです。
ピンクが好きだ〜!とのことで、調べたらこの機種になりました。

使い勝手等は如何ですか?

書込番号:18510050

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60369件Goodアンサー獲得:16100件

2015/02/23 16:48(1年以上前)

>殆どがWebの閲覧、メール、たまに文章を書くくらいだと思います。

上記用途には十分な性能です。なお。MS Officeを使うには、別途購入が必要です。

書込番号:18510076

ナイスクチコミ!3


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/23 16:54(1年以上前)

彼女が SONY の信者! 何てことはありませんか?

書込番号:18510094

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2015/02/23 17:03(1年以上前)

こんにちは

この機種結構人気ありますね。
無料Officeでのおすすめは Apache OpenOffice です。
Sonyもストアでは売ってるみたいですが、パソコン製造をやめてしまった(他社が製造)ので、純粋なSony
ではなくなってしまいましたね。

書込番号:18510113

ナイスクチコミ!1


銀メダル クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2015/02/23 17:25(1年以上前)

>彼女使用しているパソコンは、随分古いVAIOノートパソコンにubuntuをインストールしたものです。

似たようなもんだと思います。

VistaからならOSが軽いけど。

書込番号:18510171

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/02/23 18:00(1年以上前)

持ち歩かないなら15インチの方がいいと思います。
色だけで決めるなら、まぁいいんじゃないでしょうか。その程度の用途なら普通に使えます。

書込番号:18510273 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/02/23 18:03(1年以上前)

彼女さんのノートは元XPですかね?
だったらPen4時代のCeleronとか載ってるかもしれないですね(ソケットmPGA478だったっけ)

あの頃のノートなら随分分厚くて重くて、ファンも五月蝿いとスペック以外にも不便が多いはず...
このノート、そうそうファンも回らなくて静からしいですよ。彼女さんがお持ちの物よりは軽いかもしれないですし。
純正Officeが無いことに納得されれば他に不満はないと思います

今持ってるノートが割と新しいのだったらすいませんがスルーしてください(._.)

書込番号:18510284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31395件Goodアンサー獲得:3133件

2015/02/23 20:09(1年以上前)

割と新しかったら、スペックダウンですね。

書込番号:18510706

ナイスクチコミ!1


沼さんさん
クチコミ投稿数:27846件Goodアンサー獲得:2467件

2015/02/23 21:05(1年以上前)

チョットした「ジョーク!」のつもりが・・・

御免なさい
スレ主さん お気を悪くされませぬように。

書込番号:18510909

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:223件Goodアンサー獲得:23件

2015/02/23 21:55(1年以上前)

スペックダウン...確かに新しめのノートからこれに変えるとダウンかもしれない

ubuntu使ってるなら純正Office使わなくても今のところ我慢できてるんでしょうかね

MSOfficeは後から単品で買うと高いですよ〜
必要ならなるべくプリインストールしてある機種を!

書込番号:18511133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 親方.comさん
クチコミ投稿数:58件

2015/02/24 02:38(1年以上前)

>皆様
ご丁寧にありがとうございます!
私は自作やノートパソコンの改造なぞいろいろやってきましたが、小さくて軽くて手軽に使えるのがあっても良いかな〜と思ったので。
価格.comで調べたら、ASUSで可愛らしいのがあったので、使用感とかご教授頂ければ…と思った次第です。

値段もこなれているし、電池の持ちも其れなりに長い。軽量なのも気に入った点です。
CPUはCeleron、メモリは4GBで増設不可能。
どうかな〜と思いましたが、用途は軽い処理が中心になるので、多分この機種を購入すると思います。

Office系は互換のフリーウェアで充分ですし。

書込番号:18512042

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング