『初期不良』のクチコミ掲示板

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

X200MA X200MA-B-BLACK [ブラック] X200MA X200MA-B-WHITE [ホワイト] X200MA X200MA-B-BLUE [ブルー] X200MA X200MA-B-RED [ホットピンク]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core N2830(Bay Trail)/2.16GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 64bit 重量:1.2kg X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

X200MA Windows 8.1 with BingモデルASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2014年11月上旬

  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの価格比較
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのスペック・仕様
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのレビュー
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのクチコミ
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルの画像・動画
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのピックアップリスト
  • X200MA Windows 8.1 with Bingモデルのオークション

『初期不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「X200MA Windows 8.1 with Bingモデル」のクチコミ掲示板に
X200MA Windows 8.1 with Bingモデルを新規書き込みX200MA Windows 8.1 with Bingモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

初期不良

2015/03/24 22:28(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

スレ主 qenさん
クチコミ投稿数:65件

到着後、アカウント設定してすぐにSkypeを使おうとしたところ音声が認識されず。
デバイスマネージャや音声ボリュームコントロールなどを見ても、特に異常は見られず。
ASUSサポートに連絡したところ、BIOSリセットを実施しても症状が変わらないので「初期不良のようですね。」とのこと。
そこまでは、まあ仕方ないとして(不運だったなと)。。。

続いて出たセリフが「対応に2週間ほど要します。」とのこと。「へ?初期不良対応に2週間?家も近いし運送時間は短いと思いますけど?」と言っても、「はい、でも2週間ほど要します。(キリッ)」。

ASUSのサポートってもっとしっかりしていた印象があったけど、色々調べたら結構杜撰な情報がポロポロと。。。
やっぱりサポートの質は日本が世界一は当分変わらなそうだw

書込番号:18612650

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 X200MA Windows 8.1 with BingモデルのオーナーX200MA Windows 8.1 with Bingモデルの満足度5

2015/03/24 22:43(1年以上前)

ご愁傷様です。

その分国産より安いし、サポートが期待できないのを承知した上で購入しないとダメなモデルじゃないかと思いますねぇ。

書込番号:18612713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/24 22:45(1年以上前)

そもそも、asusは、台湾に存在するパソコンのパーツメーカーなので、対応が二週間程度なら、非常に良い方ですよ。
その事実を知って購入したんですよね?

自分は、自作PCを利用しているので、asusは昔から知っていました。
パーツの修理でも一ヶ月は要しますよ。

書込番号:18612726 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2461件Goodアンサー獲得:178件

2015/03/24 22:54(1年以上前)

はやくね?と思った。

販売店が即交換してくれないようなネットショップならその店選んだ自己責任もあるかと。

書込番号:18612765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 qenさん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/24 23:42(1年以上前)

>>クレソンでおま!さん、EP82_スターレットさん、天地乖離す開闢の星さん

コメントありがとうございます。

私も自作でASUSのマザボを好んで使ったりしますが、ネガティブなイメージが少ないメーカでした。
ただ、ラップトップは勝手が違うようですね。

販売店では「在庫切れのため、返品で即返金」って、前向きな対応でしたが、他にここまでコスパがいい商品がなかったので、メーカー交換を選びました。

まあ、国産レベルのサポートは最初からしてませんでしたが。

書込番号:18612952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2273件Goodアンサー獲得:12件

2015/03/25 08:01(1年以上前)

パソコンのパーツメーカーとしては、日本の代理店経由しているので、良い様に思えたと感じます。
製品としてのメーカーは、過度な期待は禁物です。
割り切りましょう。

書込番号:18613596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 qenさん
クチコミ投稿数:65件

2015/03/28 11:11(1年以上前)

商品を返送して1週間、連絡がなかったのでこちらから連絡したところ、初期不良の検証結果が出ているとのこと。
但し、「交換品が国内にないので後2,3週間お待ち下さい。」とのこと。
初期不良交換で4週間待ちとか、娘の中学入学祝いに買ったのに春休みが終わるってw

書込番号:18623625

ナイスクチコミ!0


スレ主 qenさん
クチコミ投稿数:65件

2015/04/05 12:58(1年以上前)

色々進展があり、最終的には納得のいく対応をしてもらえました。

満足できたサポート対応です。

やっぱりASUSって期待裏切らないなーって印象ですね。


書込番号:18650717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル
ASUS

X200MA Windows 8.1 with Bingモデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

X200MA Windows 8.1 with Bingモデルをお気に入り製品に追加する <687

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング