『スペシャルクーポンが届きました』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペシャルクーポンが届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スペシャルクーポンが届きました

2014/11/29 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:37件

12月7日まで使える10,000円offのクーポンが送信されてきました。現在使用中のOptimus G LGL21
の分割払いが終了するため、送られて来たのだと思います。

isai VL LGV31 も機種変更の候補なのですが、まだ発売されていないため、ユーザーレビューを参考にすることができません。また、スマホに限らず電気機器は初期不良を避けるため、発売後ある程度の期間経過後に購入するようにしています。
その考えからすると、今回のスペシャルクーポンの使用はパスということになりますが、その場合今後同様のクーポンが定期的に送られてくるものなのでしょうか。それとも、今回1回限りなのでしょうか。もし、今回1回限りのものなら他機種も含めて機種変更をしたいと思っています。

また、機種変更した後、使用しなくなるOptimus G LGL21はwi-fi環境下ではネット接続可能でしょうか。
スマホの機種変更ははじめてです。よく分からないので質問させていただきました。

書込番号:18218552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2014/12/03 12:06(1年以上前)

無駄なことやめてさっさと買えばいいと思うよ

書込番号:18232863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/04 07:03(1年以上前)

同様のクーポンが定期的に送られてくることは無いと思います。

但し可能性として、157サポートにて「機種変更したいがクーポン期限切れで使えない、予算オーバーになるので他社へのMNPを検討中」といった旨を伝えると(嘘も方便デス^_^;)「お客様へご提案があります…」と引き止めの特別クーポン/機種変更限定ポイントを貰えるケースがよくありますので、ダメ元ではありますが相談してみる価値はあるかと思います。

機種変更後の端末はau契約に紐付いた機能以外でしたら、Wi-Fi専用機として正常に動作すると思います。
試しに現状のLGL21を、SIMカード抜いて起動してみれば確認できるかと。

書込番号:18235415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:37件

2014/12/06 08:21(1年以上前)

りゅぅちん さん ありがとうございます。

同様のクーポンが定期的に送られてくることは無いと思います。

やはり、分割払いが終了した時点でしか送られて来ないのでしょうね。

機種変更後の端末はau契約に紐付いた機能以外でしたら、Wi-Fi専用機として正常に動作すると思います。
試しに現状のLGL21を、SIMカード抜いて起動してみれば確認できるかと。

試しにやってみました。 wi-fi接続は可能でした。これなら、機種変更しても旧機種を家で使えます。

書込番号:18242023

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/12/06 09:45(1年以上前)

書き方がマズかったかもですが、LGV31用の機種変更クーポンは多分一度きりなのでは…と言いたかったので、今後また新機種が発表されるとクーポンは送られてくるような気がします。

ちなみに自分はXperia購入から1年数ヶ月(分割払い継続中)ですが、auサイト『Xperia Z3 製品紹介ページ』を何度か閲覧した直後に、Z3機種変更クーポンが送られてきました。
たまたまのタイミング?単なる偶然?ではないような気がしてます。
その辺は抜かりなく常にしっかりとチェックされてるんでしょうね。

書込番号:18242224 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:37件

2014/12/06 17:22(1年以上前)

りゅぅちん さん たびたびの回答ありがとうございます。

私の方こそ、書き方がまずかったのですが、今回のスペシャルクーポンはLGV31用という訳ではなく、
最新機種を対象としたものです。

ちなみに自分はXperia購入から1年数ヶ月(分割払い継続中)ですが、auサイト『Xperia Z3 製品紹介ページ』を何度か閲覧した直後に、Z3機種変更クーポンが送られてきました。

今後も送られてくる可能性があるようですね。
大変参考になりました。

書込番号:18243503

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング