『LGV31はかいでしょうか?』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGV31はかいでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 LGV31はかいでしょうか?

2015/03/07 19:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 翔真.comさん
クチコミ投稿数:3件

LGV31は買いでしょうか?
3gスマホ使用していまして
AUのキャンペーンでISAIとアルバーノの2機種が
機種代3980円で機種変出来るらしいのですが、
買いですかね?

機種変するなら、アルバーノとISAIどちらが
いいですかね?
いろいろ調べたのですが、迷ってます。

書込番号:18553183

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/07 20:01(1年以上前)

京セラはありえない。
LGにー票。

書込番号:18553290 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/07 20:08(1年以上前)

『勝手に再起動します』悪いことは言いません。少し下にあるスレッドだけは一応熟読される事をお勧め致します。

書込番号:18553316

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/07 20:17(1年以上前)

『勝手に再起動します』はスレ立てたスレ主だけに発生してます。おびいさんという方は発生してないと言われてますね。

『勝手に再起動します』の現象は稀な例だと思います。

書込番号:18553351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2015/03/07 22:08(1年以上前)

ほとんど全てのスマホには画面輝度自動調整機能がついてますがこの機種には自動調整しようにも輝度のセンサーが付いてないという噂がありますが

もし付いてないなら不便ですね

書込番号:18553877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 翔真.comさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/07 22:40(1年以上前)

やっぱりアルバーノより
ISAIですかね〜

『勝手に再起動します』は
気になりますが・・・
「大丈夫」と言う方もいますので
個体差かなと・・・


輝度自動調整機能
無いみたいですね〜
無いとやっぱり不便ですかね?

ちなみに、HTCISW13HTから機種変です
この機種と比べて電池持ちは容量が大きく
なってるので良くなりますかね?

書込番号:18554036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/08 11:46(1年以上前)

価格.com『スマートフォン 比較表』
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000014540_J0000014050
「INFOBAR A03 au」 VS「isai VL LGV31 au」
スレ主さんの運?次第ですがバッテリー容量など気になる仕様については上記の比較表を活用して下さい。

書込番号:18555876

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/03/10 19:40(1年以上前)

口コミ数 しかもほとんどの口コミが不具合などの口コミ。
私ならXperiaZ3選びます。

書込番号:18564547

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/03/10 19:46(1年以上前)

Z3

ピンクカメラ
隙間問題
勝手にガラスが割れる問題。

私ならごえんリょ願いたいです。

書込番号:18564560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 翔真.comさん
クチコミ投稿数:3件

2015/03/11 21:52(1年以上前)

本日、LGV31機種変してきました。

質問に答えた方々、ありがとうございました。

あとは、手帳型のケースをネットで探して
大事に使ってみようと思います。

書込番号:18568490

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング