『初めて暴走しました。』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めて暴走しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

初めて暴走しました。

2015/04/05 04:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

クチコミ投稿数:572件

LG watchと共用して一週間ほどなりますが
温度が上昇して充電もリセットもできませんでした。バッテリー内臓が欠点です。
特にwifiはオフにすべきです。

書込番号:18649605

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:572件

2015/04/05 05:39(1年以上前)

当機種
当機種
機種不明

メモリーは十分あります。

ウオッチ

追加 画像です。温度は上がってないようですが 充電コード抜いても赤ランプ点りっぱなしでした。

書込番号:18649626

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/05 06:55(1年以上前)

>「悪」初めて暴走しました。
>LG watchと共用して一週間ほどなりますが
>温度が上昇して充電もリセットもできませんでした。バッテリー内臓が欠点です。
>特にwifiはオフにすべきです。
>追加 画像です。温度は上がってないようですが 充電コード抜いても赤ランプ点りっぱなしでした。

スレ主さん 心中お察し致します。他に下記のようなお困りになるような症状はございませんか?
『勝手に再起動します』のクチコミ掲示板
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014050/SortID=18405628/#tab

書込番号:18649694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2879件Goodアンサー獲得:98件

2015/04/07 01:58(1年以上前)

メーカーに魔改造された
日本仕様Android端末で
さらに日本のキャリア端末(おサイフ携帯など多彩な機能による複雑化)なのでそれは頻度の差はあるかも知れませんが
そうゆうものだとして使うしかないかと
ユーザーが悪い使い方したのかメーカーが悪いかも分からず
ユーザーが悪くても何が悪かったか探すのは骨が折れます

緊急時なのに暴走して電話出来ないとかも
メーカー問わず留意を

書込番号:18656489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング