『SIM解除ロックについて』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SIM解除ロックについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

SIM解除ロックについて

2015/05/17 18:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

SIM解除ロックが成功できた方がいますか?今日、購入しました。以下の中国のサイトには1500円くらいで解除コードが購入できそうですが、なんか怪しいです。以前の端末のようにコードを入力できません。

http://www.ebuying365.com/product/43539771048/

書込番号:18785470

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/17 19:05(1年以上前)

SIM解除してあるものを ロックするの?

なんでぇ〜???

書込番号:18785538

ナイスクチコミ!1


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/05/17 19:08(1年以上前)

間違いました。SIMロック解除です。

書込番号:18785551

ナイスクチコミ!2


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/05/17 19:11(1年以上前)

鬼のような突っ込みだな一。

書込番号:18785557 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/05/17 19:49(1年以上前)

スレ主 それだけ情報あるなら自分で試せばいいのに、ロック解除作業ってキャリアで解除してもらう以外は全部怪しい所ばかりでしょ




書込番号:18785656

ナイスクチコミ!1


KATA0928さん
クチコミ投稿数:79件

2015/06/07 18:09(1年以上前)

osファームによって異なる
@lgv3110d 可能
Algv3110e 可能
Blgv3110f 現在不可

ただし、@とAでは、解除方法が少し違う。

5月末現在、最初はAになっているが、osアップデートしてしまうとBになってしまうので注意。

@Aで解除していても最新にアップデートしてしまうと、再度、ロックになるようです。

書込番号:18848966

ナイスクチコミ!3


スレ主 khanhvuceoさん
クチコミ投稿数:193件

2015/06/07 20:11(1年以上前)

KATA0928さん
ありがとうございました

書込番号:18849311

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング