『画面の明るさ自動調整について』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の明るさ自動調整について』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

画面の明るさ自動調整について

2015/07/08 00:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 エル爺さん
クチコミ投稿数:2件

現在LGL24を使っています。普段明るさを抑えていることもあり、明るい場所へ行くとその調整に手間取ります。LGV31では画面の明るさ自動調整画追加されたようですが、使い勝手はどんな感じでしょう?

書込番号:18946282

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 isai VL LGV31 auの満足度3

2015/07/08 00:47(1年以上前)

追加されたのは32の方じゃないですかね。

LGはバーを下ろしてスライドで明るさ調整が便利ですから、個人的には自動調整なんて不要だとは思いますけど。

書込番号:18946328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 エル爺さん
クチコミ投稿数:2件

2015/07/08 04:02(1年以上前)

あぁ、ご指摘ありがとうございます。
今月MNPでちょっと焦ってました。

目の負担を避けるために、明るさ落としてブルーライトカットしています。
その場合、外出時には暗すぎて画面が見えない状態になってしまうのです。


書込番号:18946506

ナイスクチコミ!2


Roma120さん
クチコミ投稿数:1298件Goodアンサー獲得:133件

2015/12/23 13:00(1年以上前)

初めて褒めるイサイ。LG isai vivid LGV32レビュー! すまほん!!:
http://smhn.info/201512-lg-isai-vivid-lgv32

31 に自動輝度調節センサーが無いことも書かれています。

書込番号:19428087 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <84

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング