『mineo』のクチコミ掲示板

isai VL LGV31 au

VoLTE/CA/WiMAX 2+対応の5.5型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai VL LGV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『mineo』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai VL LGV31 au」のクチコミ掲示板に
isai VL LGV31 auを新規書き込みisai VL LGV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

mineo

2015/10/08 11:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai VL LGV31 au

スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

本機を白ロムで購入したのですがセットアップ時にアップデートがかかりsimロック解除ができなくなり遊ばせていました。
mineoがVoLTE対応simを待っていたのですが残念ながらショップでのsimロック解除対象から外れるためmineoで使うことはできなさそうです。

↓動作確認機種
http://mineo.jp/device/devicelist/au/

↓残念な外れ機種
http://mineo.jp/pdf/151006_newrelease02.pdf

この放置するのももったいないのでヤフオクのsimロック解除屋さんにsimロック解除お願いしました。

書込番号:19209001

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件 isai VL LGV31 auの満足度3

2015/10/08 16:45(1年以上前)

あー、やっちゃいましたか。

自動アップデートの類いはGP含めて一旦オフにしてからネットに接続するのがお約束なんですが、ついついやっちゃうんですよねぇ。

mineoがvolteSIMさえ出してくれればそのまま使える筈なんですけど、auの誰得独自規格に振り回されるmvnoも気の毒と言えば気の毒です。

書込番号:19209655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 WRX958さん
クチコミ投稿数:128件

2015/10/09 00:43(1年以上前)

Volte対応simはmineoから来月出ますがsimロック解除が使える条件です。
なぜ同じAUsimで解除が必要か全く理解できません。
やはり格安sim使うならドコモの端末が無難ですね。

書込番号:19210931

ナイスクチコミ!4


YPVS.さん
クチコミ投稿数:544件Goodアンサー獲得:50件 isai VL LGV31 auの満足度4

2016/01/11 15:24(1年以上前)

docomoもMVNO向けに専用SIMを出すみたいなので
SIMロック解除必須になる日も近いかもしれません
ほんとキャリアって余計なことしかしませんよね・・・・・・

総務省は巨大キャリアを解体させて
・端末販売
・通信事業
・コンテンツ事業
・インフラ事業

キャリア様は土管屋に徹してほしいところです・・・・
自由な端末を選べて今月はAU回線
来月はドコモ回線みたいに気軽に切り替えが出来ると理想的

書込番号:19481553

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai VL LGV31 au
LGエレクトロニクス

isai VL LGV31 au

発売日:2014年12月12日

isai VL LGV31 auをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング