『カメラの性能』のクチコミ掲示板

URBANO V01 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月12日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh URBANO V01 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの性能』 のクチコミ掲示板

RSS


「URBANO V01 au」のクチコミ掲示板に
URBANO V01 auを新規書き込みURBANO V01 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

カメラの性能

2015/02/28 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > URBANO V01 au

スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

どんな感じですか?
撮影ボタンおしたら、すぐにピントが
あって撮影できますか?

書込番号:18526796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13476件Goodアンサー獲得:536件

2015/03/02 12:55(1年以上前)

http://keitaijoho.com/archives/709
ここのブログの評価によると高速に起動し一切待たすことはなく、起動後もかなり高速に連写することが可能と書かれているので期待できるのではないでしょうか?

書込番号:18534929 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:114件 URBANO V01 auの満足度2

2015/03/02 23:44(1年以上前)

昨日購入しましたので、撮影してみました。

正確に時間を計る術がありませんので、秒針を見ながらの体感になりますが、タッチシャッターを使用した場合、タッチしてからシャッターが切れるまで1秒を少し上回る程度の感覚です。

前機種のP-02Eが2秒程度かかっていましたので、体感的にはほぼ半減しています。

体感ですので、あくまでも参考程度にとどめておいて下さい。

書込番号:18537191

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ぬこ222さん
クチコミ投稿数:446件

2015/03/03 05:17(1年以上前)

ありがとうございます
今日、電気屋で、一つ前の機種をかいました
月々が安かったので。

書込番号:18537690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「京セラ > URBANO V01 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クロームキャスト 0 2018/07/08 16:45:38
メールの受信ができない 7 2016/03/14 22:36:13
ミュージックアプリにて 2 2016/01/15 12:53:42
メモリ圧迫 2 2015/12/11 12:53:02
ソフトウェア更新 0 2015/11/29 0:23:56
SHV31からの機種変更 2 2015/10/17 22:53:48
Android5にアップグレード 5 2015/10/28 6:53:46
L03の卓上ホルダは使えますか? 3 2015/10/12 20:10:51
バッテリーのもちについて(セルスタンバイ?) 3 2015/09/05 9:44:17
LISMO Portに代わる音楽転送ソフトは? 2 2015/08/19 20:14:56

「京セラ > URBANO V01 au」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

URBANO V01 au
京セラ

URBANO V01 au

発売日:2014年12月12日

URBANO V01 auをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング