『zenFone 6 のcpuは0円?』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『zenFone 6 のcpuは0円?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

zenFone 6 のcpuは0円?

2015/01/21 15:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:148件

zenFone 6のcpuはスマホ用cpuの拡大を急ぐIntelと組んでほぼ無料で調達しているそうです。
Intelさん、わしにも1個くれんかのー。(*´ω`)

書込番号:18392205

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/21 16:01(1年以上前)

スレ主さん good!とてもユニークなコメントです。(^^♪ cpuを何に利用されるのか大変興味があります。

書込番号:18392229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2015/01/21 17:05(1年以上前)

インテル、イスラエル、パレスチナ虐殺、無料の裏には恐ろしい理由が…命との等価交換だね…

書込番号:18392336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/21 19:14(1年以上前)

「命との等価交換だね…」って、それで、ASUSさんとIntelさんに、何の関係があるのでしょうか?教えて下さい。

書込番号:18392706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:526件Goodアンサー獲得:29件

2015/01/21 19:23(1年以上前)

ほぼ無料で調達

書込番号:18392731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2015/01/21 22:35(1年以上前)

>zenFone 6のcpuはスマホ用cpuの拡大を急ぐIntelと組んでほぼ無料で調達しているそうです。

これってどこからの情報?
そこが重要だよ。

書込番号:18393412

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/01/22 16:21(1年以上前)

IoTに本気で取り組むIntel
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20150110_683319.html

書込番号:18395379

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/02/22 05:53(1年以上前)

この機種は Snapdragon じゃないの?

書込番号:18504315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/02/22 12:10(1年以上前)

yammoさん >この機種は Snapdragon じゃないの?

その情報はどこからですか。間違った情報です。以下の通りです。
http://www.asus.com/Phones/ZenFone_6_A600CG/specifications/
ZenFone 6 (A600CG)
CPU
Intel AtomZ2580 ( 2.0 GHz )

書込番号:18505408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件

2015/02/22 16:33(1年以上前)

大変遅くなりましたが補足です。
ZenFone 6は日本で発売されていないため柱がなく、仕方なくこちらに投稿しました。
よって、cpuはIntelのAtomです。
紛らわしくてすみませんでした。
「cpuほぼ無料で調達」の情報源は日経新聞の記事です。
舌足らずですみませんでした。(*_*;

書込番号:18506342

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/02/23 21:10(1年以上前)

>ZenFone 6は日本で発売されていないため柱がなく、仕方なくこちらに投稿しました。

もう一段上の Asus のカテゴリーに投稿したらいいですよ。
正直、違う機種に投稿されると紛らわしいです。

書込番号:18510925 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング