『急に電源が落ちる』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『急に電源が落ちる』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

急に電源が落ちる

2015/11/29 12:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

クチコミ投稿数:28件

一月から使っています。
今までに数回、使用中に突然電源が落ちてしまうことがありました。壊れたのかと思いましたが、念のため充電してみると、0パーセントからふつうに充電できて、その後は使えます。
カメラを使用中に起こることが多かったように思います。何枚も続けて撮っているときに突然落ちた場合がほとんどです。
故障なのでしょうか?
他の機能は何の問題もなく使えており、気に入っています。

書込番号:19361179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
onecupさん
クチコミ投稿数:4件

2015/12/31 18:32(1年以上前)

カメラだけ落ちるというのはよくわかりませんが、
電源が頻繁に落ちてしまう場合は、SIMやSDカード
がうまくささっていないで、回路保護のために落ちて
しまうのかも知れません。SIMやSDカードを外して使用してみて
ください。落ちなければビンゴです。ちゃんと入れなおして
みてください。直らないようならカードスロットに不具合が
あると思うので、修理が必要です。

書込番号:19449620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/12/31 20:42(1年以上前)

1年保証が切れる前に修理にだされては

書込番号:19449921

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/01/04 05:49(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やってみます。

書込番号:19458225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2016/01/04 05:51(1年以上前)

回答ありがとうございます。
やはり修理に出した方がいいでしょうか。
もうギリギリなので、急ぎます。

書込番号:19458226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <518

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング