『複数の写真をパソコンに取り込む』のクチコミ掲示板

ZenFone 16GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 16GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『複数の写真をパソコンに取り込む』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 16GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 16GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 16GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

複数の写真をパソコンに取り込む

2016/05/08 08:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 16GB SIMフリー

スレ主 vanilla76さん
クチコミ投稿数:161件
機種不明

イメージ

こんにちは。
ケーブルを使って、zenfone5で撮影した複数の写真を取り込む方法とかってあるのでしょうか?
以前使っていた、iPhoneはケーブルを差し込みドロップするだけだったのですが・・・
簡単に複数の写真をパソコンに保存する方法がありましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:19856557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2016/05/08 08:37(1年以上前)

>vanilla76さん

同じだと思いますが…

もしくは、Send anywhere と言うアプリを使うと簡単にスマホ⇔パソコン転送出来ますよ。
パソコン側はアプリもあるみたいですが、URLをお気に入りに登録しておけば良いでしょう。

書込番号:19856599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/05/08 11:57(1年以上前)

PCのエクスプローラー上にスマフォの中身を表示できればD&DでOKだと思いますが。
スマフォの中身をPCで認識させられないということでしょうか。

書込番号:19857037

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:735件Goodアンサー獲得:77件

2016/05/08 17:23(1年以上前)

こんにちは。

PCにつなぐとスマートフォンをドライブのひとつとして認識できますので、ファイルをコピーする要領でPCに写真をコピーします。これが一般的な方法です。

書込番号:19857829

ナイスクチコミ!1


m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 16GB SIMフリーの満足度5

2016/05/11 12:13(1年以上前)

こんにちは、写真をドラッグしてコピーするのは皆様がおっしゃるとおりですが、それはwindowsのことで、Macを使っているのでしたら、認識しません(OSのバージョンによる)、私は「Android File Transfer」のアンドロイド接続ソフトを使っています、使用PCはMac 10.6です、自宅ではwin10なのでそのまま接続で認識します。
このソフト認識はしますが、スマホ側をロック解除してから接続しないとエラー表示が出ますのでご注意を。

私の体験では以上です一度お試しあれ。

書込番号:19865361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:6件

2016/05/12 18:30(1年以上前)

私は、Google DriveやOneDrive等のクラウドサービスを使って、ファイルをパソコンにCOPYしています。


自動同期をONにしているので、写真撮ったらすぐzenfone5の写真がクラウドにCOPYされています。

あとはPCにインストールしたGoogle Driveのフォルダの中身を”同期されているかなぁ?”確認するだけ。

ケーブルもいらないし楽なので(笑)


※以前ケーブルでっと思い評判のいいソフトを探してCOPYしたことがありますが

私はソフトを起動したり正常に動かなかったりしたことがあるので、今はもっぱらクラウドを使っています。

参考にしてくださいね。

書込番号:19869218

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vanilla76さん
クチコミ投稿数:161件

2016/05/26 10:49(1年以上前)

参考になりました。
有難う御座います。

書込番号:19905794

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 16GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 16GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 16GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <516

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング