『音が出なくなります。』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出なくなります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出なくなります。

2015/09/03 01:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

2014/12購入です。
使っていて気がつくと、音が一切出なくなります。 着信音も音声も通話もアラームも一切です。
通話ではこちらの声は届いていますが、向こうの声が聞こえないです。
再起動すると回復しますが、再び起こります。
頻度は1〜2回/1日程度。
時々再起動させるのが癖になってしまいました。
初期化も数回行いましたが、解消しません。
もしかするとスマートウオッチのAndroidwear (moto360を接続) が悪さをしているかも。
でもASUSもスマートウオッチが有り、Androidwearを使っているはずなので不明です。
どなたか対処法を教えて下さい。

書込番号:19106052

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:10件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度4

2015/09/05 21:04(1年以上前)

こんばんはー、bluetoothで接続するとAndroidwear本体の音量設定とスマホ本体の音量設定があります。電話でAndroidwearの音量いじってるか、スマホ本体の音量をいじってるかもです。bluetoothで接続し確認してみるといいかもです。見当違いならすいません!

書込番号:19113739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/09/07 13:55(1年以上前)

回答ありがとうございます。
音量調整など探したけど、消音をコントロールするような機能は見つけられませんでした。
Blue toothで接続している機器をスマートウォッチのみにして、ハンズフリー等は全て削除してみました。
スマートウォッチの接続には音量コントロールの権限がないように思えたので……
様子を見てみます。

書込番号:19118828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/09/16 17:45(1年以上前)

様子見の結果。
どうもmoto360用のソフトconnectが悪さをしていたようです。
connectをアンインストールして一週間になりますが、現象は再発しなくなりました。
このまま様子を見てみます。
また、connectが無くてもmoto360との通信は問題なく行われているようです。

ありがとうございました。

書込番号:19145495

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング