『android OSのアップデート』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android OSのアップデート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

android OSのアップデート

2015/09/16 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

Zenfone5日本語版のandroid OSのアップデートがいまだ行われていません。
いまだ4.4.2のままです。
他言語は既にアップデート済とネットにあります。
どなたか、状況をご存知の方は教えてください。

書込番号:19145503

ナイスクチコミ!0


返信する
m-projectさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:17件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/09/17 10:03(1年以上前)

かまいたちだよさん おはようございます、アップデートのことは開発担当者しかわからないと思いますよ。
以前メーカーに聞いたことがありますが、わかりませんとの返事、最近わかったことはこの機種は5.0で終わりの可能性があることだけです。
最新版の対象から外れているようです

http://sumahoinfo.com/android-m-marshmallow-version-up-yotei-kishu-xperia-nexus-galaxy

問題の多い5.0はできるだけアップデートはしないつもりですが、たぶん遅くとも10月中には来ると思っていますが。
5.1になるようでしたら評判を見てアップデートしようかなと考えております。

書込番号:19147400

ナイスクチコミ!2


kazm10011さん
クチコミ投稿数:1件

2015/10/21 15:42(1年以上前)

JP版ロリポがようやくリリースされましたね。
ただ、5.0+パッチです。
あと、ロリポなのになんか足りないような気がする???
なんだろ?

書込番号:19246589

ナイスクチコミ!1


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2015/10/21 18:22(1年以上前)

なんか足りないような >
GalaxyやXperiaのアップデートと違い、“見ため”の変化がほぼ無いからだと思います。

アップデート前にZenfoneはZenUIに支配されているので、“見ため”がほぼ変わらないのではと思っていましたが、的中して失笑しました^^;

書込番号:19246926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング