『WECHATに対応していない。』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『WECHATに対応していない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

WECHATに対応していない。

2015/11/07 09:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:23件

中国の方と通信しようとするとWECHATが良いと聞き、グーグルプレイ経由でインストールしようとしましたが、この端末は対応していないとなります。
どなたか解決方法をご存じありませんか。

書込番号:19295171

ナイスクチコミ!3


返信する
kobashiさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:9件 ZenFone 32GB SIMフリーのオーナーZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2015/11/07 10:08(1年以上前)

対応方法とかはわかりませんが、私の端末には普通に入ってます。
もしかしたら、これで解決できますか?

http://apps.evozi.com/apk-downloader/

書込番号:19295203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2015/11/08 13:21(1年以上前)

>れんが坂さん

私も同じくZenfone5を使っているので、試してみたところ、対応してない、と出ます。
利用機能にSMSが含まれているのですが、私の場合、データ通信のみのSIMを
使っています。アプリによっては、対象キャリアなどで制限をかけることもできる
ようなので、その制限にひっかかっているのかもしれません。

書込番号:19299045

ナイスクチコミ!0


乙産さん
クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:8件

2015/11/13 11:50(1年以上前)

私もずっと普通に使っています。

Lollipopにアップデートした後も普通に使えています。

いつから使えなくなったんでしょうね。

書込番号:19313037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2015/11/14 10:16(1年以上前)

皆さん、有難うございます。
よくよく見たら、入っていました。
素人の浅はかさで皆さんに無駄な時間を使わせてしまい、申し訳ありませんでした。

書込番号:19315660

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング