『kids mode』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『kids mode』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

kids mode

2016/01/11 20:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

ZenFone 2 Laser には” Kids Mode”があるようなので、
ASUSに問い合わせしたところ、Personalの”Easy mode”配下にあるぞと
英語圏の設定画面のスクリーンショットが届きました。

はて?私の設定画面にはないのですが、みなさんのはあるのでしょうか?

OSは5.0にしています。

以上、宜しくお願い致します。

書込番号:19482621

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29751件Goodアンサー獲得:4565件

2016/01/11 21:17(1年以上前)

Zenfone5ではどちらもサポートしていません。KidsモードやEasyモードが搭載されたのは、Zenfone2以降の機種からです。

書込番号:19482708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/01/12 22:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

>猫ひげ6PONさん

ZenFone5 Android4.4.2には、「設定」→「端末」に「簡単モード」があります。

書込番号:19486184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:105件

2016/01/12 23:55(1年以上前)

>ふぐたらおさん

やっぱりそうですか。

そうなんですよね〜これしかないんですよね。

是非、”kids mode”が使ってみたかったので残念です。

ご確認、有り難うございました。

書込番号:19486492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング