『android6.0』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android6.0』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

android6.0

2016/01/12 18:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

スレ主 ぴごすさん
クチコミ投稿数:5件

http://rom-marshmallow.net/rom/asus-zenfone-5/

こちらのサイトのやり方でやればandroid6.0にアップデートできますか?

書込番号:19485246

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:496件

2016/01/21 15:53(1年以上前)

下段にいくとレビューありますね。
皆さん成功されています。

先ずはROMをDLしてインスコ。それからのようですね。

当方は人柱はちょっと嫌なので^^;汗

誰かチャレンジしてくれまんせんかね?!

書込番号:19511471

ナイスクチコミ!4


スレ主 ぴごすさん
クチコミ投稿数:5件

2016/01/22 18:28(1年以上前)

これは海外版のZenfone5しかできないらしいです

書込番号:19514416

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2016/01/23 22:16(1年以上前)

ASUS日本のHPは5.0までしか公表してない事を考えると、やたらめったらに出すのはまずいかと思います。
どうしても6.0にしたいなら、入っている端末に換えた方がベストだと思いますよ。

書込番号:19518275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件 ZenFone 32GB SIMフリーの満足度5

2016/05/18 10:48(1年以上前)

スレ主さんには申し訳ありませんが、関連の話なので続けさせてください。

最近、lazer2、maxなど新しい製品の6.0への発表がされましたが、5については日本はないのでしょうかね?

海外はあるのだから、日本でもならないかなって?

書込番号:19884990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング