『Android 5.0 Lollipopのマルチユーザー設定』のクチコミ掲示板

ZenFone 32GB SIMフリー

5型HD液晶を搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年秋モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2110mAh ZenFone 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Android 5.0 Lollipopのマルチユーザー設定』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 32GB SIMフリーを新規書き込みZenFone 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

Android 5.0 Lollipopのマルチユーザー設定

2016/12/07 21:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:105件

マルチユーザー設定を行いたいのです。

Android 5.0 Lollipopにアップデートしました。

ネットでいろいろ操作方法を探しました。

>クイック設定パネルを開き、右上の人物アイコンをタップします。
>「ユーザーを追加」をタップします。

といろいろなサイトで説明していますが、私の端末では、「ユーザーを追加」
は出てきません。「設定」の中にも”ユーザー”はいません。

この端末は、Android 5.0 Lollipopにしてもできないのでしょうか?

書込番号:20463519

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2016/12/07 22:18(1年以上前)

>この端末は、Android 5.0 Lollipopにしてもできないのでしょうか?

はい、本機は無理なようですね。

書込番号:20463623

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27118件Goodアンサー獲得:3016件

2016/12/08 12:46(1年以上前)

シングルユーザー、マルチアカウントじゃダメなのかな?

書込番号:20465022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:105件

2016/12/10 09:29(1年以上前)

早速の返信、有り難うございます。

>シングルユーザー、マルチアカウントじゃダメなのかな?

マルチアカウントでの操作性を確認したいのです。

今となっては確認できませんがUPDATE前でもダメなのでしょうか?

書込番号:20470208

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47582件Goodアンサー獲得:8127件 Android端末のFAQ 

2016/12/10 10:26(1年以上前)

>今となっては確認できませんがUPDATE前でもダメなのでしょうか?

本機の4.4で使えるという情報はみつかりませんね。

せっかく目の前に端末があるのですから、御自身で確認されてみてはどうでしょうか?
本機ではダウングレードは実際にしている人もいるので、ダウングレードは出来るようですね。

以下のどちらかで前のバージョンには戻せるかと(5.0以前のもの)
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone_5_A500KL/HelpDesk_Download/
バージョン JP_11.4.6.94
バージョン JP_11.4.6.79

マルチアカウント(マルチユーザー)の情報はみつけれなかったので、対応してないとは思いますが。

書込番号:20470372

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 32GB SIMフリー
ASUS

ZenFone 32GB SIMフリー

発売日:2014年11月 8日

ZenFone 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング