『ステップアップ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH2000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH2000の価格比較
  • EHP-CH2000のスペック・仕様
  • EHP-CH2000のレビュー
  • EHP-CH2000のクチコミ
  • EHP-CH2000の画像・動画
  • EHP-CH2000のピックアップリスト
  • EHP-CH2000のオークション

EHP-CH2000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH2000の価格比較
  • EHP-CH2000のスペック・仕様
  • EHP-CH2000のレビュー
  • EHP-CH2000のクチコミ
  • EHP-CH2000の画像・動画
  • EHP-CH2000のピックアップリスト
  • EHP-CH2000のオークション


「EHP-CH2000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH2000を新規書き込みEHP-CH2000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ステップアップ

2018/03/20 18:23(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH2000

クチコミ投稿数:12件

EHP AHR192に付属していたものを使用しています。

以前はJBL HA-FXD80を使用していましたが、中高音の解像度など、次元の異なる音に驚愕しております。

イヤホンの面白さに目覚めた感がありまして、ステップアップのために他のイヤホンを手に入れたいのですが、
あまり予算もありませんので5000円程でおすすめのものを教えて頂きたいです。
音の好みは、中高音の解像度はより高く、CH2000よりは少し低音を抑えたものが良いです。

書込番号:21690252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/20 18:45(1年以上前)

kakaku.comの最安値がぎりぎり5,000円を切るという際どい値段ですがfinal(ファイナル)のE3000がお薦めですね。刺さりとか盛り付けとかを感じさせないとにかく高音質と言って良いかと思います。

書込番号:21690301

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2018/03/20 19:01(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます
m(_ _)m

ヨドバシカメラにありますかね?

書込番号:21690334 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2018/03/20 19:11(1年以上前)

在庫状況を見るとアウトレット京急川崎を除くヨドバシ全店で試聴が可能、在庫もマルチメディア博多とアウトレット京急川崎を除く全店あります(2018/03/20 19:10現在、ややこしいですがメーカー品番はFI-E3DSS)。価格は5.480円なのでポイント込で5,000円切りですね。
http://www.yodobashi.com/ec/product/stock/100000001003532419/index.html

書込番号:21690354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件

2018/03/20 19:16(1年以上前)

感謝しきりでございます
m(_ _)m
試聴してみます!!

書込番号:21690366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH2000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
NTT-Xで 1 2018/11/28 15:01:34
ステップアップ 4 2018/03/20 19:16:55
¥3,980- 0 2016/10/28 15:04:56
amazonでタイムセール中。 0 2016/04/10 7:15:03
管理気をつけたほうが良いかなと…… 1 2015/07/28 12:39:54
ハイレゾ vs. mp3/wav 8 2015/05/08 14:18:06
ほう。。。これは。。。。(´・ω・`) 4 2015/02/01 21:08:16
軽く試聴してきました 2 2014/11/17 11:45:38

「エレコム > EHP-CH2000」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-CH2000
エレコム

EHP-CH2000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH2000をお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング