『フィット感について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ EHP-CH1000のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション

EHP-CH1000エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2014年11月上旬

  • EHP-CH1000の価格比較
  • EHP-CH1000のスペック・仕様
  • EHP-CH1000のレビュー
  • EHP-CH1000のクチコミ
  • EHP-CH1000の画像・動画
  • EHP-CH1000のピックアップリスト
  • EHP-CH1000のオークション


「EHP-CH1000」のクチコミ掲示板に
EHP-CH1000を新規書き込みEHP-CH1000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

フィット感について

2019/05/19 17:20(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > エレコム > EHP-CH1000

クチコミ投稿数:123件

エレコムはブランド価値がまだあまり認知されてないようで、実売価格が激安で良い商品が入手出来ますね!
会社社長も力入れていて(テレビ東京の経済番組で特集もあったほど)過去に買ってびっくり!音イイですね!

ただ、フイット感はどうなんでしょうか?合計、5つこのブランドをもってますが、そのうち2つしかフイット感がいまいちな感じです。
自分の耳の形状と相性が悪いのでしょうか?そんなものなのでしょうか?
エレコムにもモノによるのでしょうか?

この商品についてはレビューみるとバラバラでよくわかりませんでした。

書込番号:22677615

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1651件Goodアンサー獲得:160件

2019/06/16 02:53(1年以上前)

>もうもうまわしさん

エレコムに限らないですよ。
イヤーピースによるところが大きいのでフィット感が合わないようであれば付属のイヤーピースだけでなくコンプライなどのフォームタイプを試された方が良いかと思います。
コンプライに限れば様々な軸径のイヤーピースがありますので、ほぼ全てのイヤホンが対象になります。

書込番号:22738119

Goodアンサーナイスクチコミ!1


wyniiさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:625件 EHP-CH1000の満足度5

2019/10/23 01:38(1年以上前)

このシリーズ、音は良いけれど、付属イヤーチップが硬めでフィット感が微妙。
ただしチップは二段階の深さでつけられるようになっているので、私は浅い方のラインに引っ掛けて止めると、そう悪くない装着感と音です。
どうしても合わなかったら市販のイヤーチップを使ってみることですね。
CH-1000、数年、予備をいくつもセール品を買いだめて愛用しています。片方断線したり、コード付け根のゴムが折れて外れたり、1年でくたびれます。

書込番号:23003348 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:123件

2019/11/03 06:39(1年以上前)

>wyniiさん
市販でイヤーチップをいくつか購入しました。
格段にフィット感が違ってきました。

またラインクリップの小さなものを購入して襟で止めたら
ほとんど外れる事はなくなりました。

レスありがとうございますした。

書込番号:23024403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件

2023/08/06 11:15(1年以上前)

>wyniiさん
>tam-tam17701827さん
お礼を申し上げて、BA選んだつもりになってて、選んで無かったです。
おそくなって申し訳ございませんでした。

書込番号:25372834

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「エレコム > EHP-CH1000」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フィット感について 4 2023/08/06 11:15:41
税抜き¥1980 0 2017/03/07 15:05:46
2978円 3 2016/09/22 10:03:23
質問します 7 2016/02/21 10:38:28
2180円 3 2015/12/31 6:24:40
付属ポーチは板バネ開閉タイプ 0 2015/12/07 20:47:42
フィット感の調節 1 2015/12/07 21:43:18
追加インプレ 0 2015/08/10 23:28:49
謎のパーツ… 4 2015/08/06 15:30:20
3980円 0 2015/06/12 6:44:41

「エレコム > EHP-CH1000」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EHP-CH1000
エレコム

EHP-CH1000

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年11月上旬

EHP-CH1000をお気に入り製品に追加する <360

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング