『moboroboでデバイス認識されない』のクチコミ掲示板

シンプルスマホ2 SoftBank

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年11月28日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.4 販売時期:2014年冬モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1.5GB バッテリー容量:2400mAh シンプルスマホ2 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

シンプルスマホ2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『moboroboでデバイス認識されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「シンプルスマホ2 SoftBank」のクチコミ掲示板に
シンプルスマホ2 SoftBankを新規書き込みシンプルスマホ2 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

moboroboでデバイス認識されない

2015/06/16 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank

スレ主 teru10999さん
クチコミ投稿数:3件

シンプルスマホ2 SoftBank 401SHに機種変したのですがmoboroboでusb接続しても接続認識できません、シンプルスマホ204SHでのアプリ拡張は確認できてるみたいですが、401SHでは無理なのでしょうかそれともどこか設定が悪いところがあるのでしょうか?
またmoborobo日本語表示はダウンロード可能とwebではあったのですが、実際は英語表示しかないみたいですね

書込番号:18876436

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2015/06/16 15:56(1年以上前)

https://sh-dev.sharp.co.jp/android/modules/bulletin/index.php?page=article&storyid=294

ADBドライバ更新されてるので、UPDATEしないと認識しないでしょう

書込番号:18877213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 teru10999さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/17 05:15(1年以上前)

どうもありがとうございました、ドライバー更新場所わかりました

書込番号:18879176

ナイスクチコミ!0


スレ主 teru10999さん
クチコミ投稿数:3件

2015/06/17 07:48(1年以上前)

有我等ございました、USBドライバー更新、moborobo機能確認できました

書込番号:18879348

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > シンプルスマホ2 SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

シンプルスマホ2 SoftBank
シャープ

シンプルスマホ2 SoftBank

発売日:2014年11月28日

シンプルスマホ2 SoftBankをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング