『root化出来ますでしょうか?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『root化出来ますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

root化出来ますでしょうか?

2015/03/27 03:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 Mabanuaさん
クチコミ投稿数:5件

root化成功されてる方おられましたらご教授下さい
宜しくお願いします

書込番号:18619712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/03/27 10:07(1年以上前)

海外での成功例はあるようですから、可能でしょう。
探して見つけて理解できないようなら、やめた方が無難です。
そもそも目的は何ですか?。SIMフリー端末ですから、いろいろカスタマイズして遊ぶためでなければ、実用上、root化の必要はないですよ。

書込番号:18620250

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/27 10:12(1年以上前)

素敵なコメント! 天晴れ〜!

書込番号:18620260

ナイスクチコミ!4


スレ主 Mabanuaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/27 10:55(1年以上前)

フォーラム等に成功事例ありましたか?
url教えて頂けないでしょうか
それとも例の動画の事でしょうか...
カスタマイズして遊ぶ?
目的はhostsです

書込番号:18620344 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/03/27 11:50(1年以上前)

誠に失礼ですが諦めることが1番です。

書込番号:18620452

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:68件

2015/03/27 12:39(1年以上前)

>url教えて頂けないでしょうか

自力で探せない人はムリです。

書込番号:18620568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/03/28 17:19(1年以上前)

別のスレでVPNに関してご存じなぐらいですから、Google検索でASCEND G620S rootで検索されてはどうですか?

書込番号:18624534 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Mabanuaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/28 17:29(1年以上前)

勿論検索はしているのですが、胡散臭い動画やサイトしか見当たらず、フォーラムでもはっきりした回答が見つかりませんでした。

書込番号:18624567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/03/28 17:34(1年以上前)

ASCEND G620Sは日本固有機種
G6で検索すれば

書込番号:18624582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Mabanuaさん
クチコミ投稿数:5件

2015/03/28 19:47(1年以上前)

複数のdebug系とtowelで試しましが、全て失敗しました
有難う御座いました

書込番号:18624985 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/06/20 18:51(1年以上前)

G620SはAndroid4.4.4なのでkitkatの中でも強固なOSバージョンです

4.4.2ならroot geniusで可能らしいが4.4.4では突破出来たツールは無いのでは

書込番号:18891012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2015/11/20 11:02(1年以上前)

参考になるか分かりませんし、既にご存じかもしれませんが、root化できたそうです。
http://mw17.hatenablog.jp/entry/2015/10/02/023133

書込番号:19334384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング