『USB接続によるSDカード内のデータ(写真)の移行方法』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB接続によるSDカード内のデータ(写真)の移行方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 take023さん
クチコミ投稿数:2件

皆様お世話になります。
表記の方法をどなたか教えて頂けませんでしょうか。
USB接続すると、CDドライブとして認識され、drivers、documentフォルダがありドライバのインストール用のファイル?があるのですが、SDカードのデータが見られません。(まだこのドライバはインストールしていません。)

また取説では、P81の2.16に接続のことが書いてあるのですが、これがどこにあるのかがわかりません。

よろしくお願いいたします。

書込番号:18784615

ナイスクチコミ!1


返信する
kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/17 17:27(1年以上前)

機種不明

G620Sの取説より。

書込番号:18785279 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 take023さん
クチコミ投稿数:2件

2015/05/17 18:20(1年以上前)

kugoo1989さん
早速ありがとうございました。接続できました。
取説と勘違いしてFAQの方を見ていたのと、電源を消していた時に接続したため?USB接続方法画面も出ず
困っていましたが、一度USBを抜いて電源ついたまま差し込んだらすんなりフォルダがPCに出ました。

ありがとうございました。

書込番号:18785422

ナイスクチコミ!1


kugoo1989さん
クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:64件

2015/05/17 19:56(1年以上前)

上手くいったようで、良かったですね。

USB接続の他、ネットワークでファイル共有とかFTPなど方法はありますので検索なりして試してみて下さい、便利ですよ。

書込番号:18785693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング