『PCにテザリングする方法は?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『PCにテザリングする方法は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

PCにテザリングする方法は?

2015/05/24 09:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

クチコミ投稿数:477件 Ascend G620S SIMフリーの満足度1

ipadでは、bluetoothを利用してテザリング?して使っています。
これが、ノートPCやデスクトップなどに接続する方法はどうすれば良いのでしょう?
bluetoothでは通信速度も遅いので、せめてwifiで接続したいのですが・・・。

それとも、usbの直接接続なんてのも難しいですか?

書込番号:18804806

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/05/24 12:14(1年以上前)

bluetoothテザで利用するなら iPad同様ペアリングするだけ。


wi-fiテザ利用するなら、
パソコソは 無線LAN子機アダプタ内臓してるか確認、
なけりゃ 無線LAN子機アダプタ買ってきてUSBポートに 挿す。
スマホでwi-fiテザ設定して、そのSSIDとパスをPCに設定して終わり。
(もちろんセキュリティ種別は合致させる)


書込番号:18805218

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/05/24 12:18(1年以上前)

この機種はBluetoothテザリングがメニューに有りません

WIFIテザリング
USBテザリング

いずれかですので、PCと接続して直ぐ使うにはUSBテザリングになります

書込番号:18805230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:477件 Ascend G620S SIMフリーの満足度1

2015/05/24 19:15(1年以上前)

舞来餡銘さん

USBテザリングはどのように設定すればいいのですか?
教えてください。

書込番号:18806394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/05/24 19:28(1年以上前)

スマホとPCをUSBコード接続

通常、そこでドライバーが自動でインストールされるハズです

で、テザリングメニューのUSBテザリングON

http://rcmdnk.github.io/blog/2014/08/20/computer-android/

書込番号:18806435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/05/24 19:37(1年以上前)

G620Sでの具体的事例がほとんど無いので、マニュアルを見る事をお勧めします
(AndroidスマホのUSBテザリングはどの機種もほとんど同じ)

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/support/manuals/g620s-jp.htm#anchor

書込番号:18806461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2015/05/24 19:44(1年以上前)

そもそもの使い方が不明なのですが

G620Sが親機でiPadを子機でWIFIテザリングで繋げてるんですよね?

iPadを親機にして、iPadにPC繋げるならG620Sに質問書き込むのはおかしいので

書込番号:18806489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング