スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
ファーウェイが値下げを発表しました。17,800円(税抜)とのこと。
『Ascend G620S』 本体価格値下げのお知らせ
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-446658.htm
書込番号:19036456
4点
G6並みの値段の下げて来たね
Android4.3止まりのG6は64bit非対応なので、G620Sの方が、まだロリポップ対応の可能性高いので有利
書込番号:19036474 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
NTT-X Storeで、Ascend G620S OCNモバイルONE (データ専用SIM)セットが、14,018円(税込)、各色30台とのこと。
黒 http://nttxstore.jp/_II_QZX0010144?LID=mm&FMID=mm
白 http://nttxstore.jp/_II_QZX0010143?LID=mm&FMID=mm
書込番号:19072027
2点
ムラウチで14,019円
http://item.rakuten.co.jp/murauchi-denki/2500000184666/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/murauchi/2500000184666.html
書込番号:19078983
2点
質問させてください。
>nobu1002さん
>たろたろ28さん
nttおよびムラウチのプランは初期費用込みになるのでしょうか?
楽天モバイルでは1万円ですが初期費用3000円は別になりますので気になって伺いました。
書込番号:19101196
1点
OCNのパッケージで、申し込めば初期費用は必要ありません。
また、申し込まなければ、契約はされません(契約義務なし)。
NTT-Xストアは、データ専用SIM(SMSなし)、ムラウチは、音声SIMなので、ご注意を。
書込番号:19101283
1点
>nobu1002さん
早速のご返信ありがとうございます。
大丈夫とは思ったのですが、直接問い合わせる元気もなく伺ってしまいました。
ガラケー併用なのでデータのみでいいのですが、参考にしたサイトでSMS機能をつけないとバッテリーが消耗しやすい、
ということを聞いて少し迷っている次第。(用途は各種検索と簡易ナビ程度です。)
FOMAプラスエリアのことを考えてpriori2とかgooの1も考えましたが、移住予定のエリアも概ねLTE圏内なので、
まあこっちになりそうです。山岳ドライブや山歩きのことまで考えるのもやりすぎでしようし。
書込番号:19101356
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









