スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー
DMMモバイルの音声simで使用していますが、ハングアウトの認証の際にGoogleからのSMSが届きません。何かSMSの着信拒否設定がありますでしょうか?他の携帯からのSMSは、問題無く届きます。設定の分かる方、ご教授お願いします。
書込番号:19454741 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→着信拒否があります
ONになっていないか確認
書込番号:19455558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
舞来餡銘さん ご連絡ありがとうございます。設定の着信拒否設定は、offになっています。それでも届きません。
DMM側での設定等は、ないでしょうか?
書込番号:19455649 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
SMSオプション無しなら来なくても仕方ない
SMSオプション確認
書込番号:19455994 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
G620Sの設定でSMSを使うアプリはハングアウトである、の登録されてますか?
書込番号:19456002 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
舞来餡銘さん
ご連絡ありがとうございます。
SMSオプションは、他の携帯から届くので、問題無いと思います。
AscendのSMSの設定もハングアウトに設定しても駄目でした。
やはり、この他の設定は、無いですかね?
書込番号:19456107 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/09/29 19:57:22 | |
| 10 | 2017/12/17 7:17:01 | |
| 0 | 2017/03/23 21:21:51 | |
| 4 | 2017/01/14 17:35:05 | |
| 5 | 2016/12/24 19:15:55 | |
| 8 | 2016/12/06 22:48:08 | |
| 2 | 2016/12/04 20:41:34 | |
| 3 | 2016/10/25 21:15:36 | |
| 22 | 2017/01/06 14:26:52 | |
| 2 | 2016/08/28 16:56:17 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










