『ドコモのmicroSIMで使えますか?』のクチコミ掲示板

Ascend G620S SIMフリー

5型HD液晶を搭載したLTE対応のSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:2000mAh Ascend G620S SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモのmicroSIMで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ascend G620S SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Ascend G620S SIMフリーを新規書き込みAscend G620S SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

ドコモのmicroSIMで使えますか?

2016/01/02 23:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー

スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

現在、ドコモのF10Dを利用中。ご存じの方も多いと思いますが2012年発売の悪名高きフリーズ機種。
さすがに我慢の限界に達し、本機にたどりつきました。
F10DはmicroSIMとおもますが、そのままドコモのSIMさして使えますか?

   よろしくお願いいたします。

書込番号:19454868

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/01/03 09:26(1年以上前)

差してそのままは無理
APN設定でSP-mode登録すれば使えます
通話はBAND6非対応なので注意

書込番号:19455553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2016/01/03 10:50(1年以上前)

舞来餡銘さん
ありがとうございました。
BAND6非対応とは?

また、以前はSPモード解約して+200円のモペラーU加入が必要だったと思いますが、
SPモードでも対応できるようになったということですか?

   よろしくお願いいたします。

書込番号:19455755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27361件Goodアンサー獲得:3035件 Ascend G620S SIMフリーの満足度4

2016/01/03 12:21(1年以上前)

SP-modeがSIM FREE機種でも使える様になったので、moperaの必要は無くなりました

WCDMA 800Mhz(BAND6)は通話上、重要なプラチナバンド
これが非対応なので、電話しづらい等は覚悟する事

書込番号:19455978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 chickcoreaさん
クチコミ投稿数:334件

2016/01/06 22:01(1年以上前)

舞来餡銘さん

ありがとうございました。

   よく理解できました。

書込番号:19466768

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
カメラで撮っても 1 2017/09/29 19:57:22
半年でカメラがピンボケに・・・・ 10 2017/12/17 7:17:01
スーパーマリオラン 0 2017/03/23 21:21:51
本機から買い替えされたお方のお勧め機種について 4 2017/01/14 17:35:05
BIGLOBEのフリーSIMは動作しますか? 5 2016/12/24 19:15:55
FMラジオ対応 8 2016/12/06 22:48:08
root化 2 2016/12/04 20:41:34
画面がよくかたまる 3 2016/10/25 21:15:36
FMラジオ 22 2017/01/06 14:26:52
OCNモバイルONEも5分かけ放題 2 2016/08/28 16:56:17

「HUAWEI > Ascend G620S SIMフリー」のクチコミを見る(全 863件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Ascend G620S SIMフリー
HUAWEI

Ascend G620S SIMフリー

発売日:2014年12月12日

Ascend G620S SIMフリーをお気に入り製品に追加する <264

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング