『auのiPhone6のsimカード』のクチコミ掲示板

Nexus 6 32GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 32GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auのiPhone6のsimカード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 32GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 32GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 32GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auのiPhone6のsimカード

2015/06/08 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 32GB SIMフリー

クチコミ投稿数:151件

質問のとおりですが、auのiPhone6のsimカードをさすだけで、使用出来ますか?出来る場合に、何か使えなくなる昨日はありますか?アドバイスをいただきたいです。宜しくお願いします。

書込番号:18850226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2015/06/08 06:10(1年以上前)

差し替えただけでは無理のようですが、北米版(XT1103)であれば通話もできるようですよ。
http://jetstream.bz/archives/23173

その他のモデルはCDMAに対応していません。

書込番号:18850511

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2015/06/08 12:12(1年以上前)

LTEのバンド1 バンド11 バンド18に対応してるから 問題無く使えると思うんだけど・・・・


>その他のモデルはCDMAに対応していません。

3Gなんて現行のau機種には搭載されて無いでしょ

書込番号:18851131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8598件Goodアンサー獲得:1106件

2015/06/08 19:54(1年以上前)

>3Gなんて現行のau機種には搭載されて無いでしょ

3G通話対応機種はいくらでもあると思うけど。

書込番号:18852245

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件

2015/08/15 16:17(1年以上前)

> 3Gなんて現行のau機種には搭載されて無いでしょ

VoLTE対応端末以外は3G(CDMA1)で通話とキャリアメールをやってますよ。

書込番号:19054257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 32GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 32GB SIMフリー
Google

Nexus 6 32GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 32GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング