『夜中の3時に発売されたんですね。』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB SIMフリー

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『夜中の3時に発売されたんですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB SIMフリーを新規書き込みNexus 6 64GB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信16

お気に入りに追加

標準

夜中の3時に発売されたんですね。

2014/12/11 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB SIMフリー

2色32GGBタイプのみ発売し、夜中に即完売で大人気でした。

書込番号:18258827

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:95件

2014/12/11 13:21(1年以上前)

ヨドバシアキバには、昼頃ですが、YMobileの32Gダークブルーの在庫がありましたよ。
いつもは閑古鳥ですが、今日はそこそこ人だかりも出来てましたし、店員も心なしか元気がありましたね。
あっ!後段は関係ないかっ(^^;;

書込番号:18259032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2014/12/11 14:04(1年以上前)

誤り:32GGB ← 訂正:32GBでした。(ペコッ)

simフリーのGoogle play版は、入荷(キャンセル)待ちで購入するには競争ですね。(汗)

64GBタイプを狙っている方は販売までもう暫らく待たされるのでしょうか。

ピュアNexusシリーズ端末流石ですね。

書込番号:18259142

ナイスクチコミ!2


masa0007さん
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2014/12/12 01:32(1年以上前)

なぜかその日だけ3時に目がパッチリ開いて確認したら
在庫ありになってました。第六感でも働いたのだろうか。
それにしても事前通知なしとは、
11月くらいからみんな待ってたと思うんだけどな。

書込番号:18261235

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3187件

2014/12/19 12:06(1年以上前)

Google play経由の販売では64GBタイプの販売は何時からなんでしょうか気になりますね。

Google play経由の32GBタイプは、相変わらずの大人気で購入可能になって僅か2〜3分で完売を繰り返しています。(汗)

折角のsimフリー端末ですからGoogle playストアから早く潤沢に販売される事が一番の希望ですね。

書込番号:18284875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/01/08 14:21(1年以上前)

昨夜3度目の販売再開も購入するには、相変わらず超至難の業みたいですね。
深夜3時販売スタートし超激戦の結果、購入者は解放され未購入者は試練の日々が続きます…販売数少なすぎでしょう。
しかし、ここまで出し惜しみなのか製造が間に合わないのか知りえませんが潤沢に用意出来ない事情が気になるところですね。
また今回でやっと全4タイプのステータスが「現在在庫切れです。しばらくしてからもう一度ご確認ください。」に切り替わりましたね。

書込番号:18348610

ナイスクチコミ!2


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/01/08 20:44(1年以上前)

やっぱりまた夜中3時に64GB販売していたんですね。在庫切れ表示だったのでもしやと思っていましたが。iPhoneもSurfaceも妖怪ウォッチも同じ品薄手法取っていますから、時期が来れば一気に値崩れするのも予想して、気長に待つしかないのかもですね。転売価格がまだ高騰していない様子ですし、他国ではモトローラ直接販売もする予定でしょうからZ4Ultraのような近い製品が出る頃には値崩れしているでしょう。

書込番号:18349651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/01/09 14:40(1年以上前)

モテ毛さん
ありがとうございます。
Nexus6の販売価格は、(難しいかも知れませんが)少しでもお安くなると本当に嬉しいですね。

書込番号:18351759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/01/19 17:35(1年以上前)

Nexus6は、相変わらずの品薄状態のままですね。
Nexus5の時とは異なり【新しい Nexus 6 を購入 Google Play or 「Ymobile」さんへ←誘導しているかのでしょう、おそらく・・・
販売状況や販売開始時期は、携帯通信会社や小売店により異なります。】と表示されていますし・・・
Google play ストア経由の購入を我慢出来ずに諦めて、Ymobileさんで購入されている方もいらっしゃるようですね・・・
また、Ymobileさんで購入されて、即解約する知人まで現れるなどの現象が・・・これって、本当にどうにかなりませんかね。

書込番号:18386426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/01/19 17:38(1年以上前)

×誘導しているかのでしょう←○誘導しているのでしょう   ミス失礼しました。

書込番号:18386433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2015/01/30 22:39(1年以上前)

今日の13時過ぎにやっと買えました。
毎週木曜日のの寝不足から開放されます。

書込番号:18422916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/01/30 22:45(1年以上前)

もんにょんさん ご購入おめでとうございます!!やっと解放されましたね。また、本当にお疲れ様でした。

書込番号:18422941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2015/01/30 23:17(1年以上前)

ニコニコのパパさん、ありがとうございます。
運良く仕事の合間にGoogleplayを見てみたら、偶然在庫ありとなっていました。
後々調べてみたところ、device stock checker等のアプリで在庫チェックが出来るようですね。

書込番号:18423079 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3187件

2015/01/31 01:29(1年以上前)

もんにょんさん 有益な情報提供頂きまして感謝致します。ありがとうございます。

書込番号:18423472

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3187件

2015/03/12 10:05(1年以上前)

『全タイプ Nexus 6 購入(¥75,170〜)容量は 32 GB と 64 GB、カラーはダークブルーとクラウド ホワイトをご用意。5〜6 週間以内に出荷されます。』とステータス表示になりましたよ。2015/3/12

以下も掲載されています。
タブレット  ・Nexus 9
TV/動画   ・Chromecast ・Nexus Player ・Nexus Player 用ゲームパッド
Android Wear ・ZenWatch ・G Watch R ・G Watch ・Gear Live
アクセサリ  ・Nexus9キーボード付ケース  ・Nexus9専用カバー ほか

書込番号:18569729

ナイスクチコミ!0


tomoessさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件

2015/03/12 10:18(1年以上前)

google play からgoogle stroe に変わったようです。
注文された方はたくさんおられるみたいですが、5〜6週ということは、
在庫の問題が解決されたのかは怪しい感じですね。

Google CFO、「Nexus 6の在庫供給に深刻な問題」。需給逼迫を認める
http://blog.livedoor.jp/yoblo/archives/43136059.html

需要の規模が分かるようにしたのはお互いにとってよいことです。
しかし、Zenfone2も国内で販売されるようですし、
googleが何らかのアクションをとってくるか、気になるところです。

書込番号:18569765

ナイスクチコミ!1


モテ毛さん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:7件

2015/03/14 22:43(1年以上前)

いい機種だと思うんですがねぇ。
今や待望のiPhone6安売り祭り真っ最中。5月にはSIMロック解除化。夏にはlollipopでgalaxyとXperiaの新作。
私もiPhone手に入れて、定価のままでは興味が薄れた一人です。
これいつ売り出すのかなぁ。

書込番号:18579135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB SIMフリー
Google

Nexus 6 64GB SIMフリー

登録日:2014年11月11日

Nexus 6 64GB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング