『アップデート!』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート!

2015/05/29 21:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

アップデート通知来ました。

何の?アップデートでしょうか?

書込番号:18821380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件

2015/05/29 22:37(1年以上前)

GoogleからAndroidデバイス向けに配布される予定の『Android5.1.1』では、「Android5.1」を搭載した『Nexus5』や『Nexus6』などの「Nexus」シリーズにて発生している「カメラ」機能の強制終了する不具合に対する修正、「ChromeCast」関係のバグ修正、予てから問題視されてきた「メモリリーク」問題、「セキュリティー脆弱性」に関する問題の修正が行われるようです。

聞くより先にググれ!!

書込番号:18821645

ナイスクチコミ!6


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/05/30 02:34(1年以上前)


ありがとうございます。




でも、最後の文章はいらんよ!!






書込番号:18822153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


やろねさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2015/06/07 14:39(1年以上前)

ビルド番号はLYZ28Eでしょうか?

書込番号:18848444 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ich202さん
クチコミ投稿数:574件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度5

2015/06/08 12:34(1年以上前)

ビルド番号は LMY47Z です。

書込番号:18851204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


やろねさん
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件 Nexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2015/06/30 16:31(1年以上前)

> ich202さん
ありがとうございます

書込番号:18923427

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング