『au simは?』のクチコミ掲示板

Nexus 6 64GB ワイモバイル

Android 5.0 L搭載した6型WQHD有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2014年12月11日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.96インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 3GB バッテリー容量:3220mAh Nexus 6 64GB ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『au simは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Nexus 6 64GB ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
Nexus 6 64GB ワイモバイルを新規書き込みNexus 6 64GB ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 au simは?

2016/04/18 09:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル

スレ主 砂ずりさん
クチコミ投稿数:1件

simフリーとなっていますがauのsimを使用し通話通信は可能なのでしょうか?

書込番号:19798124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/18 09:42(1年以上前)

通信方式が違うので音声は使えないかと

書込番号:19798134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


YPVS.さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:50件

2016/04/18 16:18(1年以上前)

AUSIMは種類が多いので具体的なSIMを提示して質問した方が良いと思います
(例えば4GのVOLTESIMなどなど)

基本的に3gは全滅
4gであればiPhone5s以降のSIMフリー機であれば使えると思います
VOLTESIMの場合は6s以降のSIMフリー機

Androidは一応端末ありますが基本的には全滅状態です
(ARROWS M02が珍しくAU対応です)

書込番号:19798899

ナイスクチコミ!2


禿武者さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:42件

2016/04/18 17:43(1年以上前)

auは、SIMカードが複数ありVoLTE専用のSIMカードなら通信のみ可能かも?
他のSIMカードではワイモバイル版では使えません。
auで使いたいなら北米版を購入してください。
CDMA2000に対応しているので通話も出来る見たいです。

書込番号:19799060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/04/23 18:11(1年以上前)

北米モデル(XT1103)だと設定すればau系SIMで使用できるようです。

http://jetstream.bz/archives/23173

ただ、Android6.0ではVoLTE非対応のau系SIMだとLTEの電波を掴まなくなってしまうとのことです。

http://jetstream.bz/archives/36252

書込番号:19813349

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27312件Goodアンサー獲得:3034件 Nexus 6 64GB ワイモバイルのオーナーNexus 6 64GB ワイモバイルの満足度4

2018/04/13 19:40(1年以上前)

VoLTEシムでの通話は出来ません

Android6.0まではデータ通信は出来ましたがAndroid7.1.1で塞がれました

今はau系SIM(UQなどのmvno含め)全く使えません

書込番号:21748809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Nexus 6 64GB ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Nexus 6 64GB ワイモバイル
Google

Nexus 6 64GB ワイモバイル

発売日:2014年12月11日

Nexus 6 64GB ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング