Define R5 FD-CA-DEF-R5
静音性や拡張性の高いミドルタワー型PCケース
| ¥20,385〜 | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録1830
Define R5 FD-CA-DEF-R5Fractal Design
最安価格(税込):¥20,385
[Black]
(前週比:+1,905円↑
)
登録日:2014年11月25日
PCケース > Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5
ソフマップから本日到着、開封してみるとAccessory Boxが入ってない…。
販売店に問い合わせフォームから連絡→もう一度確認してくれとのメール→再確認後入ってないので今度は電話
メーカー対応は週明けになりますとのこと。
週末に組立作業終わらせたかったのですが残念です。
R5 Windowのここの口コミやAmazonnのレビューでも欠品は報告されているみたいですね。
書込番号:21868542
1点
>rin2rinさん
Amazonだったら即、代品を送ってくれたかもしれませんよ(^_^;
出来るだけ国内の販売店で買ってあげたいけど、今までの経験上なかなかAmazonには勝てない感じです。
書込番号:21868549
1点
ケースの中のどっかに入っていませんか?5インチベイの中とか。
書込番号:21868563
1点
>MASTER1さん
レスありがとうございます。
今日ショップ価格がAmazonも揃っているようですが昨日の段階までは若干Amazonが高かったんですよね…。
勉強になりました。
まあ単なる愚痴ですが今週末と来週の予定が面倒なことに。
ネジ類ですから手持ちのでやってもいいのですが、メーカーの対応がわからないので。
ケースごと全部交換対応とかだと困るので。
書込番号:21868573
0点
https://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=guide/-/sid=601
ソフマップは受け付けないんですね。
小さいショップでも1週間以内なら交換とか返金されていたので、ソフマップなら・・と思っていました。、危ない危ない。
書込番号:21869346
1点
>カメカメポッポさん
対応はしてくれるようです。
只、メーカーに聞かないと対応は分からないので週明け以降になるとの事です。
実は我慢出来ず同じケースを使っている知人から余っているネジを都合してもらい先程から組み始めました。
足りるとよいのですが。
書込番号:21869656 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
今日メールで連絡がありました。
Accessory Boxをメーカー直送、納期1週間程で届くようです。
もう殆ど組み上げってしまいましたが…。
書込番号:21873670
0点
>rin2rinさん
お疲れさまです(^_^;
販売店の対応はメーカー丸投げですね…。
書込番号:21874311
1点
>rin2rinさん
ソフマップにまともな対応を期待しても無駄です!これだけははっきり言っておきます。
基本あの店はメーカー丸投げ。責任問題が発生するのを恐れてのことなのでしょうが、
それでは大手量販店を名乗る資格はありません!
それに何度かクレーマーにお金を奪われているせいか、しつこく食い下がると警察を呼ぶぞ!と脅してきます。
なおこれらの事柄は、すべて私自身が見てしまった事実です。
書込番号:22297327
1点
私の場合は、HDD用のプッシュゴムが1個不足してました。
ソフマップで購入しましたが、連絡したら即日発送してくれましたよ。
たった一個の為に申し訳ないって気持ちになりました。
不足物以外での、初期不良関しては、メーカーへ問合せした後、再度連絡してくださいという形でしたが対応してもらいました。
他の業者でも同じように、問い合わせてくださいだったので、今はそういう対応が基本なのかもしれませんね。
業者によっては、メーカーの電話番号すら教えてくれません。
ソフマップさんは、教えてくれました。
まぁ、なんにしても余計な手間ですが…。
書込番号:22345047
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Fractal Design > Define R5 FD-CA-DEF-R5」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2023/08/31 17:58:55 | |
| 11 | 2023/01/31 13:02:51 | |
| 0 | 2022/10/09 14:32:38 | |
| 6 | 2022/12/13 15:19:34 | |
| 5 | 2021/09/20 8:51:12 | |
| 9 | 2021/07/04 22:39:10 | |
| 6 | 2021/05/27 23:49:15 | |
| 5 | 2021/02/23 17:30:06 | |
| 11 | 2020/07/31 17:55:37 | |
| 7 | 2020/05/20 23:34:47 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)







