『本製品のレビューが残念。。。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 1月中旬 発売

Everio GZ-RX500

  • IPX8相当の防水性能やIP5X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐低温性能を備えたフルハイビジョンビデオカメラ。
  • 大容量バッテリーを内蔵し、従来機種「GZ-E345」の約4.5倍となる連続撮影約5時間を実現している。
  • Wi-Fi接続機能を搭載し、スマートフォンやタブレットから操作可能。映像や画像を転送することもできる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:290分 本体重量:292g 撮像素子:CMOS 1/5.8型 動画有効画素数:229万画素 Everio GZ-RX500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-RX500の価格比較
  • Everio GZ-RX500のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX500の純正オプション
  • Everio GZ-RX500のレビュー
  • Everio GZ-RX500のクチコミ
  • Everio GZ-RX500の画像・動画
  • Everio GZ-RX500のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX500のオークション

Everio GZ-RX500JVC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 1月中旬

  • Everio GZ-RX500の価格比較
  • Everio GZ-RX500のスペック・仕様
  • Everio GZ-RX500の純正オプション
  • Everio GZ-RX500のレビュー
  • Everio GZ-RX500のクチコミ
  • Everio GZ-RX500の画像・動画
  • Everio GZ-RX500のピックアップリスト
  • Everio GZ-RX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX500

『本製品のレビューが残念。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-RX500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-RX500を新規書き込みEverio GZ-RX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

本製品のレビューが残念。。。

2015/03/27 01:30(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-RX500

スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件

この製品に興味があり、レビュー 9件を読ませていただきました。
残念ですが、同じ方が違うハンドル名で書き込まれているものが多いです。

同じ方がいろんな面からレビューされる場合は、メリットだけではなくて、製品のよくないところも
書いていただきたいものです。マンセー記事ばかりでは情報としてもったいないですね。

書込番号:18619619

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:4件

2015/03/27 01:57(1年以上前)

同じ方って、どうやって見分けてるんですか?
本当だったら楽天のように訴訟問題になり得ますね。

書込番号:18619642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27272件Goodアンサー獲得:3118件

2015/03/27 11:51(1年以上前)

参考にするのが、おかしいよ。
書かれている内容が、正しいって、言えますか。
ただの読み物と、思えばいいのです。
最終的には、店舗やショールームで、自分で確認した方が、いいですよ。

書込番号:18620455

ナイスクチコミ!3


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件

2015/03/28 11:40(1年以上前)

由紀夫(^_^)さん MiEVさん
ご意見ありがとうございます。 それぞれの方の過去のレビューを全部見て、同じ方の可能性が高いと思いました。でもほんとに同じ方との証拠にはなりませんね。

やはり現物を見るのが基本ですね。ただ、しばらく使ってみないとわからないこともあり、そこに価格.com の意義があると思っています。ま、どうしてもレビューを参考にしたい場合は、自分で正しいかどうか、判断して使うことにします。

書込番号:18623694

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:66件

2015/03/28 13:19(1年以上前)

ん?ってこと多いですよね。
証拠が無いので断言できないだけで。

お店の評価だって毎日どころか一日に何人もの人が高評価してて、その方を見てみると登録したばかりが大量(苦笑)

日本人の道徳心も地に落ちたものだと・・・・

書込番号:18623972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/03/28 14:55(1年以上前)

買ってない人も書き込めますから、あまり気にしないほうがいいと思います。

書込番号:18624191

ナイスクチコミ!1


スレ主 VVVVVさん
クチコミ投稿数:937件

2015/04/09 23:43(1年以上前)

結局、使ってみないとわからない、ということで購入してみました。
まー、これでいいかな、というところです。
 今や少なくなった電子式手ぶれ防止は、適用時撮影範囲が狭くなり望遠気味となりますが、望遠時に手ぶれ防止を使いたくなるのでちょうどよいです。電子ズームと同じなので少し画質は落ちるでしょう。ソニーのようにレンズ一式の姿勢を制御するのではないから、耐衝撃性としては確保しやすいとか、電力消費が少ないかなと予想します。
 5000円キャッシュバックも延長されたので、これから買う方は、キャンペーン終了ぎりぎりがお得かな。
 防水タイプなので、アクセサセリー関係にアクセスするとき、フタの開閉がしにくいのは気になります。これは富士の防水デジカメも使ってますが、防水タイプだとやむを得ないですね。

書込番号:18665856

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-RX500」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-RX500
JVC

Everio GZ-RX500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

Everio GZ-RX500をお気に入り製品に追加する <290

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング