『クラシックシルバーようやく発売!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『クラシックシルバーようやく発売!』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信20

お気に入りに追加

標準

クラシックシルバーようやく発売!

2014/09/10 11:38(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:246件

http://store.ricoh-imaging.co.jp/g/gS0012634/
やっと国内向けに発売されますね。

買っちゃおうかな?

書込番号:17920451

ナイスクチコミ!15


返信する
白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/09/10 11:43(1年以上前)

なぜに今頃!?
しかしカッコいいな…。
手元に黒がいなかったらこっち買ってたな…。

書込番号:17920459

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/09/10 12:32(1年以上前)

ううむ,最初から2タイプが出ていたら,ものすごく迷ったでしょう・・・。

現有の黒も気に入ってますので買い増しはしない予定です。

書込番号:17920571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件 PENTAX MX-1の満足度5 たいしょんブログ 

2014/09/10 12:41(1年以上前)

なんか、XF1みたいなカラバリが欲しいです(´・ω・`)今更海外のお下がりだなんて…

書込番号:17920601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30161件Goodアンサー獲得:648件

2014/09/10 14:57(1年以上前)

機種不明

表面がはげて真鍮が出たときにかっこいいのは圧倒的に黒ボディと思ってます

MX−1は黒でこそだと思う♪

書込番号:17920912

ナイスクチコミ!14


konno_3.6さん
クチコミ投稿数:675件Goodアンサー獲得:78件

2014/09/10 14:59(1年以上前)

メーカサイドでの在庫処分なのでは?

書込番号:17920922

ナイスクチコミ!1


白KOMAさん
クチコミ投稿数:683件Goodアンサー獲得:55件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/09/10 16:07(1年以上前)

あふろべなと〜るさまに一票。
剥げた暁にはその通り!
しかし…そんなに丁寧に扱っているつもりはないのですが、一向に剥げる気配さえありません…。

書込番号:17921081

ナイスクチコミ!3


a_kobaさん
クチコミ投稿数:41件

2014/09/10 20:08(1年以上前)

こんばんは。
僕は海外製のシルバーを持ってますが、日本語仕様にファーム書き換えてくれないかな。

僕もハゲてた方がカッコイイと思いますが、サブ機なので良い感じにハゲるまでには行かないと思いますので、レトロ調のシルバーにしました。

書込番号:17921734

ナイスクチコミ!2


大村7さん
クチコミ投稿数:966件Goodアンサー獲得:28件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/09/10 22:32(1年以上前)

う〜ん…
迷わせてくれますなぁ。

しかも丁度良い時に…

書込番号:17922300

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:480件Goodアンサー獲得:33件

2014/09/11 00:14(1年以上前)

なぜ今!?せっかく熱も冷めて次期機種まで待つ(出るか分かりませんが…)つもりでしたのに… やはり在庫一掃なんでしょうかねぇ?(^_^; 個人的にエイジングに関わらずブラックのつもりでしたが、限定と言われるとぐらつきますし、改めて見るとシルバーもイイかなぁなどなどと、収まっていた物欲が湧いてきそうです…(笑

書込番号:17922731

ナイスクチコミ!2


a_kobaさん
クチコミ投稿数:41件

2014/09/11 06:57(1年以上前)

別機種

迷っている方への後押しです。

シルバー良いっすょ〜

書込番号:17923134

ナイスクチコミ!5


Lilycoさん
クチコミ投稿数:40件 PENTAX MX-1の満足度5

2014/09/11 22:25(1年以上前)

今さらシルバー出るんですかー、、、!

すでにブラック持ってるユーザーに2台目買わせよう作戦?!

そんな罠にハマってたまるかー!

・・・いや、ハマりそうですm(_ _)m

書込番号:17925636 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:173件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/12 21:19(1年以上前)

ヨコスレですが、、、
先ほど一瞬だけブラックが最安値22800円になりましたが買われた方はラッキーでしたね(^_^)

書込番号:17928835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


G.R.F.さん
クチコミ投稿数:9件

2014/09/12 22:35(1年以上前)

先日の尼のタイムセールをスルーしたものの、たまたま昨日RICOHのオフィシャルでシルバーを発見し、勢いでポチってしまいました。
今日現物が届きまして、当然ファームウェアは日本語対応になっておりました。
PENTAXのデジカメは初めてですが、今一つ痒い処に手が届かないような、或いは積極的に使い手が介入して使いこなす醍醐味を残していると見るべきか、少々癖がありますね(笑)

フジやオリンパスでは当たり前の低速シャッター限界の設定項目が無いとは大誤算でした。
折角明るいレンズと強力な手振れ補正を積んでいるにも関わらず、屋内撮りではエントリークラスのコンデジのように、手振れを防ぐ為にガンガンISOを上げる制御になっているのは一体何を考えているのやら。
まぁ、十字キーの下がISO専用になっているのが救いで、都度こまめに設定を変えろってことなんでしょうね。

仕事で日中の屋外撮影と暗めの屋内撮影とを兼用する為に購入しましたので、UVフィルタ装着でパーフリ対策をしつつ、これから使い倒して行こうと思っております。

書込番号:17929201

ナイスクチコミ!2


paidさん
クチコミ投稿数:42件

2014/09/13 00:14(1年以上前)

別機種

シルバーに一目惚れしたけど、最近いいなと思えてきたブラック。
でも2台があったら、どう使い分けようか。

書込番号:17929589

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件

2014/09/15 17:58(1年以上前)

本日、新宿のリコーのギャラリーで現物を見てきました。
欲しくなってしまいました。
おねーさんに、これはここで買えるんですかと聞いたら、ハイ買えますとの返事。
あいにく手持ちが無かったのでまたこの次にします。
おねーさんは、よろしくお願いします。
クラッシクブラックを買ってまだ2週間です。
一眼レフならまだしも、これが2台あってもなぁというかんじです。
でも本当によかったです。

書込番号:17939834

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:304件Goodアンサー獲得:9件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2014/09/15 20:05(1年以上前)

東京ねぎ太郎さん、自分も本日リコーイメージングスクエア新宿でシルバーのMX−1を見てきたところです。
Webの写真で見るよりずっと質感もあってよかったですねぇ。
銀塩MXのシルバーが自分の初一眼レフだったので、ほんと欲しくなってきました。
諸事情あって、今日は見るだけでしたが、家で銀塩MXと並べてみたくなりました。

書込番号:17940383

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2014/09/28 17:28(1年以上前)

おせーよ!!!
PENTAXのアホーー!!

書込番号:17991905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/28 17:57(1年以上前)

「いや、こりゃ良いわ!」


でも、既出通り、禿げた時は、ブラックの方が良い?
いやぁ〜でも、シルバーでも禿げれば、それなりに
良いんじゃないのかねぇ〜

私だったら、シルバーにするんじゃないかな

しかし、これあれだろうな、今さらになってでも
シルバーが出て来る!って事は、それだけ評判が
良い!って事なんだろうな

それだけでも大したものだよ、ペンタックスさん♪

書込番号:17991996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/28 18:21(1年以上前)

「RICOH ストア」

クラシック シルバー・・・34,800円
クラシック ブラック・・・51,223円

http://store.ricoh-imaging.co.jp/c/c112139/


なぬっ!シルバー タイプの方が「安い?」
これ、どういう訳?

ポイントがどうのこうの?なんて書いているが
それは、関係ないよね

だったら、どういう事?はて解らない?

書込番号:17992088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3338件Goodアンサー獲得:9件

2014/09/28 20:37(1年以上前)

追記です


「ウッカリ」してました

多分、シルバーは「直販のみ」だから安く出来るが
ブラックは、小売り等に迷惑が掛かるから安く出来
ない、と、いう事でしょう

ところで、良く売れるんじゃないですかねぇ〜
ペンタックスさん、こうやって魅力的な製品を
ドンドン、出して欲しいものです!

書込番号:17992628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング