『スーパームーンとやら』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

PENTAX MX-1ペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クラシックブラック] 発売日:2013年 5月 3日

  • PENTAX MX-1の価格比較
  • PENTAX MX-1の中古価格比較
  • PENTAX MX-1の買取価格
  • PENTAX MX-1のスペック・仕様
  • PENTAX MX-1の純正オプション
  • PENTAX MX-1のレビュー
  • PENTAX MX-1のクチコミ
  • PENTAX MX-1の画像・動画
  • PENTAX MX-1のピックアップリスト
  • PENTAX MX-1のオークション

『スーパームーンとやら』 のクチコミ掲示板

RSS


「PENTAX MX-1」のクチコミ掲示板に
PENTAX MX-1を新規書き込みPENTAX MX-1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信9

お気に入りに追加

標準

スーパームーンとやら

2016/11/15 19:18(1年以上前)


デジタルカメラ > ペンタックス > PENTAX MX-1

クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5
当機種
当機種

妻がカメラ持ってきて!と買い物帰りに騒ぐので。

設定も何もわかりまへん、とりあえず夜景モードあたりで(笑)

書込番号:20396449

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/15 19:47(1年以上前)

お〜す!

コンデジではちょいとね。
やはりこんな時は一眼望遠ですね〜 あなた

こちら小雨模様で見えまへん(笑)

書込番号:20396528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/15 19:56(1年以上前)

この機種は光学4倍しかありませんから(笑)
最低10倍くらいは欲しいところですね。 50倍くらいのも確か前に見たことあるけど、もう用途が変わってきそうで^^;

妻が大きい月と一緒にPullipも写してと言ったが、   ・・ それは無理(笑)

書込番号:20396560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2016/11/15 19:56(1年以上前)

こういう時は一眼レフより、コンデジの望遠機でしよ?
ニコンP900あたりなら最強かと。
アップで撮るならの話ですが。

風景的に撮る小さい月も良いもんですよ

書込番号:20396561 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/15 19:58(1年以上前)

>エリズム^^さん
サンクスです^^ よい月見をどーぞー

書込番号:20396567

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/15 20:12(1年以上前)

>妻が大きい月と一緒にPullipも写してと言ったが、

あはははは〜 <("0")>
MA★RSさんなら どちらも得意分野でやってそうね(笑) あなた

書込番号:20396606

ナイスクチコミ!2


紅雛さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/16 00:31(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。
鹿児島在住の友人からスーパームーンの画像をいただきました(´ー`)

書込番号:20397542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:672件Goodアンサー獲得:14件

2016/11/16 01:19(1年以上前)

まぁ、スーパームーンと言っても、最大と最少の直系差は10%程度なんですけどね♪

書込番号:20397625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28982件Goodアンサー獲得:256件

2016/11/16 02:08(1年以上前)

こんばんワン!   お2方

>若者
それは迫力あります。Good!(v^ー°)


>まつ王さん
そうなんだ。
雨が続いてダメですねこちらは。

書込番号:20397696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:44872件 PENTAX MX-1のオーナーPENTAX MX-1の満足度5

2016/11/16 12:08(1年以上前)

でか! まるで望遠鏡並みですね^^

今夜は、ほぼ全国的に見れるかもしれませんね。

散歩に出る前に旭川の大雪シーンをTVで見たばかりで、ウォーキング中暑くなって腕まくりしてましたが、
この季節は日本の長さを感じる季節だなぁと思うこと然り。

書込番号:20398495

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX MX-1」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX MX-1
ペンタックス

PENTAX MX-1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 5月 3日

PENTAX MX-1をお気に入り製品に追加する <1058

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング