イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > TX2
Amazonのタイムセールで今日の22時まで限定9個で4,720円です
外観は多少プラスチック感があってチープと思う人もいるかもしれないですがその分軽量ですし、バランスのよい音を求める人は購入を検討されてみてはどうでしょう
書込番号:20085367
6点
なぜかわかりませんが終了時間延長してますね。午前0時まで終了時間延びてます
現時点で後残り7個みたいです
書込番号:20086387
1点
このタイムセールのTX2、Amazonの販売ではなくてRAWRという出店者がタイムセールに出しているみたいですね
発送はAmazonが代行するみたいなので、Amazonの支払い方法、2,000円以上で送料無料が適用されるみたいです
書込番号:20086442
2点
>syutorohonfonさん
いろいろ いいものを お持ちのようですね!
発言力も結構 あるように お見受けしました
今回 TX 2を購入ということですが 選ばれた理由と 聴かれての 音質評価は どうでしょうか?
書込番号:20091914 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
私は今回購入を見送りました
試聴してTX2の音が悪かったとかではなく最近買い物が多かったので財布の紐を締める事にしたからです
TX2の音に関してはかなり前に試聴した感想はほんの少し低音多めだけど万能型のイヤホンだと感じました
外観はちょっと安っぽいです でも私がTX2を安っぽく感じたのは前機種のFidelio S2の外観を知っているせいなだけかもしれませんが・・・
財布に余裕がある時にタイムセールしてくれてたなら買ってましたね
音はかなりよいイヤホンです
書込番号:20093232
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「フィリップス > TX2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2016/08/05 19:21:36 | |
| 2 | 2016/03/22 21:07:03 | |
| 2 | 2016/02/06 9:47:51 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)







