『ロック・popsには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

記憶媒体:フラッシュメモリ/外部メモリ 記憶容量:32GB 再生時間:20時間 インターフェイス:USB2.0/Bluetooth ハイレゾ:○ Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

Astell&Kern AK100MKII [32GB]Astell&Kern

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ソリッドブラック] 発売日:2013年 9月14日

  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の価格比較
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のスペック・仕様
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のレビュー
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のクチコミ
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]の画像・動画
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のピックアップリスト
  • Astell&Kern AK100MKII [32GB]のオークション

『ロック・popsには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Astell&Kern AK100MKII [32GB]」のクチコミ掲示板に
Astell&Kern AK100MKII [32GB]を新規書き込みAstell&Kern AK100MKII [32GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ロック・popsには?

2014/10/20 20:52(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]

クチコミ投稿数:77件

はじめまして
数年前からipodtouchを使用していたのですが、どうもipodtouchは新製品が発売されなさそうなので
これを機に、高音質DAPを購入しようと考えています。

主に聞く音楽は、ロック(B'z、氷室)・POPS(男性、女性様々)ですが、これらを聴くのにAK100MKUはマッチしている
でしょうか?
ibassoが発売しているDX90Jも気になるので、これらをお持ちの方(使用したことのある方)、是非感想を教えてください。

書込番号:18073407

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/10/20 21:47(1年以上前)

組み合わせるイヤホンにもよりますが、AKシリーズはきれいな感じの高音、細い感じ、やや弱い低音という感じです。
ボーカル物は比較的合いますが低音を重視する感じのジャンルはあまり合わないかもしれません。
DX90Jは試聴したけど覚えていませんので、他の方に任せます。
イヤホンが付属する機種ではありませんので、使おうとしているイヤホンも合わせて検討した方が良いかと思います。

書込番号:18073651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2014/10/20 22:45(1年以上前)

9832312eさん

早速のお返事有難うございます。

ロックといっても、B'z・氷室・BOOWY(古いですかね〜)・布袋がメインのため、低音で攻めていくという感じでは
なく、ギターサウンドで魅了するといったタイプを聴いています。
popsは徳永英明、竹内まりあ、中島美香、fayray等を聴いています。
イヤホンは「10pro」を使っていたのですが、殻割れとなってしまったので、この機会に新しく購入と考えております。
候補としては、ゼンハイザーie800、UE900s、オーディオテクニカIM04・03を検討しています。
以上を踏まえて、9832312eさんはどう思いますか?(指名となってしまい、すみません)

また、AK100MKIIへの曲の転送ですが、media goを使用し、flac形式を作成し、直接AK100MKIIにコピーと考えていますが
問題ないでしょうか?また、ジャケット写真も問題なく転送されるでしょうか?
ご存じであれば教えてください。

書込番号:18073908

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/10/20 22:55(1年以上前)

AK100、120、240と利用しています。
B'zはたまに聞きますが特に違和感はないですね。

UE900は以前にAK100と利用していたことがあります。
その時の感想ですとなかなか良い感じでした。
Sが付いたバージョンは試聴していません。
AK100、120、240とIE800は組み合わせて試聴しましたが、相性は良い感じですね。IE80は微妙でしたが。
お勧めとしてはIE800を購入出来るならIE800をお勧めします。
最初に試聴した時に凄く印象に残り購入寸前までいきました。高いなりの良さがあると思います。
他のイヤホンは試聴していないので分かりません。

書込番号:18073956

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/10/20 23:26(1年以上前)

9832312eさん

詳しい回答ありがとうございます。
教えて頂いた通り、ie800を中心に考え、秋葉原で試聴してみます。
度々ですみませんが、曲の転送はmedia goのflacで、ジャケット写真も含め問題ないでしょうか?

書込番号:18074108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


9832312eさん
殿堂入り クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件 Astell&Kern AK100MKII [32GB]の満足度5

2014/10/20 23:32(1年以上前)

mediagoは私も利用していますが、AK100の頃から利用していますが、FLACで問題なく利用できますよ。
ドラッグアンドドロップでコピーするだけでジャケット写真含めて問題はありませんね。

書込番号:18074135

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件

2014/10/20 23:35(1年以上前)

9832312eさん

ありがとうございます。
すべて解決いたしました。
ご丁寧な回答、ありがとうございました。

書込番号:18074151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Astell&Kern > Astell&Kern AK100MKII [32GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Astell&Kern AK100MKII [32GB]
Astell&Kern

Astell&Kern AK100MKII [32GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2013年 9月14日

Astell&Kern AK100MKII [32GB]をお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング