『タッチパネルの精度』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルの精度』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

タッチパネルの精度

2015/01/06 00:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

クチコミ投稿数:27365件

2chで初期リリースモデル購入者が、タッチパネルの精度問題でお絵描きソフト等、上手く書けない等の状況が出てる様です

http://sim-free-fun.com/freetel-priori2/freetel-first-confirmation.html

書込番号:18340794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
+30pipsさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/06 01:29(1年以上前)

舞来餡銘さんって
SIMフリー遊び(http://sim-free-fun.com/)の運営者ですか?

SIMフリー遊びの宣伝書き込みが多すぎますよ。



アクセス数稼ぎ、宣伝目的の利用は禁止しています

営利目的やアクセス数(動画の再生数やチャンネル登録数も含む)を稼ぐ目的でブログや動画サイト等に誘導する行為はお止めください。 そのような目的で他サイトに誘導していると捉えられる書き込みは削除する場合があります。

http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR014

書込番号:18340975

ナイスクチコミ!7


+30pipsさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:4件

2015/01/06 01:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:27365件

2015/01/06 13:20(1年以上前)

全く関係無いです

単にPriori2のレビューワーが少ないから例に上げてるだけです

2CHの評価は以下です

http://anago.2ch.net/test/read.cgi/smartphone/1420282009/

書込番号:18342106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件

2015/01/06 15:32(1年以上前)

アフィリエイター誘導の疑いをかけられたので

関係無い非アフィリエイターサイトを参考提示

http://freetel.wiki.fc2.com/m/wiki/priori%202

書込番号:18342412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27365件

2015/01/07 20:33(1年以上前)

上記URLがいつの間にか消失しているので

amazonのレビュー

http://www.amazon.co.jp/review/R4PV8WCS4EXIA

書込番号:18346404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/11 11:56(1年以上前)

priori2のレビュー、クチコミ等が極端に少ない点についてですが、自分も「日本品質」に釣られてpriori買いました。
結果はどうしょうもない物でした。

prioriのときは、いい悪いを含めてここでも様々な意見が出ましたが、もう価格.comユーザーはこの会社の製品に関心がないのではないでしょうか?(見放された?)
それが証拠にpriori2のみならず、XMやnicoについてもほとんど書き込みありませんので...。

問題の「日本品質」、「ジャパンクオリティ」という謳い文句ですが、それこそ問題になったのでしょう。
現在のプラスマーケティング社の宣伝の中では使われておりません。
「日本品質」を謳い文句にしたので当時は自分もかなり怒りましたが、それを外したのであればpriori2など値段以上の良い機種に思えてくるこの頃ですwww

書込番号:18358419

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27365件

2015/01/11 14:19(1年以上前)

最近ホワイトモデルが発売されましたが、パネル修正されている、と言う書き込みが2chでありましたね

ブラックモデルは人柱みたいな状態ですね

書込番号:18358883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:19件

2015/01/11 16:42(1年以上前)

最近、やっとこの会社の製品のことがわかってきました。
「初ロットに手を出すな!」です。
安定した製品が供給されてから買えばいいのです。
ただ、流れの早い昨今のこと。
そうこうしているうちに、もっといい製品が他社から発売されてしまうでしょうけど...。

書込番号:18359336

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング