『通話録音はできますか?』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『通話録音はできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

通話録音はできますか?

2015/04/18 21:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 piraoさん
クチコミ投稿数:1件

通話専用端末として、ドコモへこの機種を持ち込みで契約することを考えています。
前の質問で、ドコモへの持ち込みは問題なさそうだとわかりました。

ところで、この機種で、アプリを追加することが前提で良いのですが、通話録音はできますか。
androidの通話録音は機種依存又はバージョンアップにも影響を受けると見たこともありますので、現時点で、ということで構いません。
よろしくお願いします。

書込番号:18694604

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3187件Goodアンサー獲得:321件

2015/04/18 22:44(1年以上前)

『通話録音 - ACR』アプリ参考サイト  ←こちらのアプリで対応する方法はいかがでしょうか。(・・?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.nll.acr&hl=ja
レビュー評価☆4.4点 (満点☆5点中): 合計 115,694 件 ←評価は良い方かと思います。(^^♪

書込番号:18694804

ナイスクチコミ!0


古事記さん
クチコミ投稿数:346件Goodアンサー獲得:17件

2015/04/18 22:50(1年以上前)

ニコニコのパパさん。
この機種で現時点のバージョンに対応してるのでしょうか?

書込番号:18694828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:2件 freetel priori2 SIMフリーの満足度5

2015/04/19 10:46(1年以上前)

ある無料アプリで発信、受信共しっかり録音出来ています。

書込番号:18696154

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング