『楽天モバイル 動作確認済み端末リストの掲載ミス』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイル 動作確認済み端末リストの掲載ミス』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 k1113さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/6以降にお申込み頂きました楽天モバイルのSIMカードでは、3G専用端末でのデータ通信はできない事が確認されております。

しかし、この情報は2015.10.27頃に楽天モバイルの動作確認端末一覧に掲載されました。2015.10.06〜2015.10.26の間、動作確認端末一覧には3G専用端末の各機種も動作確認済みと掲載されており、それを見て、動作確認済みと載っていた3G専用端末を使っている方が契約してSIMが届いてもデータ通信できない状況になっています。
要は、楽天モバイルの動作確認端末一覧の更新がされてなかったのです。

データ通信できないと問い合わせを行っても、
@動作確認端末一覧に載っている機種ですか?
A2015/10/6以降にお申込み頂きました楽天モバイルのSIMカードでは、3G専用端末でのデータ通信はできない事が確認されております。
@Aと言われるだけです。

2015.10.06日以降に、3G専用端末で申し込みされた方がいましたら、楽天モバイルの事後対応を教えて下さい。

書込番号:19266368

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:27089件Goodアンサー獲得:3010件

2015/10/28 14:53(1年以上前)

Nifmoのデータ通信シムと同じですね

mvnoによって3Gスマホで使えないのは、どうなんだろ

書込番号:19267053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 k1113さん
クチコミ投稿数:4件

2015/10/28 19:33(1年以上前)

あれから、楽天モバイルカスタマーセンターから電話がかかってきました。

楽天モバイル: ご連絡遅くなり申し訳ありません。今一度、現在設定されているAPN設定情報を教えて頂けますでしょうか?

楽天モバイル: 現時点では対応策が出ておりませんので、今しばらくお待ち下さい。

※良い感じのオペレーターの方でしたが、今後どうなるでしょうか。(^ ^)

書込番号:19267713

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:3件

2015/11/02 18:21(1年以上前)

情報ありがとうございます
楽天モバイルではデータ通信が不可能
ということなのでしょうか?

書込番号:19281708

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2015/11/05 20:36(1年以上前)

私も10月後半に楽天データSIMのベーシックプランで契約し、先日から繋がらないため悪戦苦闘してました。設定ではなくそういうことだったんですね。納得しました。でも解決策が見付かってないので、わかり次第教えて頂けると有りがたいです。

書込番号:19290937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング