『ワイヤレスコントローラー』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ワイヤレスコントローラー』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ワイヤレスコントローラー

2015/11/26 08:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

ワイヤレスコントローラーは使えるのでしょうか?

書込番号:19352460

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/26 18:11(1年以上前)

コントローラーは何ですか?
DUALSHOCK 3?
GamePad(EI-GP20HNBEGWW)?
SMACON?

書込番号:19353474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/11/26 18:22(1年以上前)

合うのがあれば教えてください

書込番号:19353507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/26 18:30(1年以上前)

ゲームは何ですか?

書込番号:19353533 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 nanndayaさん
クチコミ投稿数:375件

2015/11/26 18:33(1年以上前)

スマホゲームです。

書込番号:19353538

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/26 20:45(1年以上前)

私はpriori2持っておらずネットでの伝聞情報しか持ち合わせてませんが、
http://kaddenkenkyu.blogspot.jp/2012/07/androidps3.html
例えばここのブログによるとandroid4.0はゲームコントローラーに対応しているからそのままPS3のコントローラー(DUALSHOCK 3)が使えるようです。
実際にpriori2とDUALSHOCK 3が無線で繋がるかは不明。

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.dancingpixelstudios.sixaxiscontroller&hl=ja
アプリはこれです。
priori2はAndroid 4.4なのでどうかな?

書込番号:19353907

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13468件Goodアンサー獲得:536件

2015/11/27 12:15(1年以上前)

補足です。
DUALSHOCK 3を使うにはまず端末とペアリングするために有線接続が必要とのことで端末にUSBホスト機能が搭載されてなければなりませんが、
http://d.hatena.ne.jp/neet01+smaho/20150503/1430623399
ここのブログの報告によるとpriori2 LTEモデルではUSBホスト機能が使えるが3Gモデルでは使えないとのこと。

お持ちのpriori2はLTEモデルですか?

書込番号:19355489 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング