『フリーテルSIM使用で速度が遅いのですが・・・』のクチコミ掲示板

freetel priori2 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1700mAh freetel priori2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

freetel priori2 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『フリーテルSIM使用で速度が遅いのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「freetel priori2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
freetel priori2 SIMフリーを新規書き込みfreetel priori2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > freetel priori2 SIMフリー

スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

最近フリーテルのデータSIMを購入し設定後に速度計測すると0.7M程(日曜PM11:00)。
あまりに遅いので、家族持ちの雅で試すと15M、あまりに違うのでビックリ。
3G専用ではこんなものでしょうか?
どなたか同じ思いの方おられますか?
ちなみに@モバイルくん(3G専用の設定あり)では安定して常に2M、ワイモバイルデータSIMでは20M程出ています。

書込番号:20281813

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2016/10/10 14:00(1年以上前)

フリーテルの場合、Sppedtestは当てになりません。下記に詳しい説明があります。
http://yesmvno.com/speed-hikaku-no2/
上記サイトはSpeedtestを使わない測定方法を取り入れています。

書込番号:20283109

ナイスクチコミ!1


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2016/10/10 14:09(1年以上前)

ありりん00615さん
そのサイトは毎月確認しておりフリーテルのスピードテストがあやし等の話は承知しております(他に別の意見もありますが)
今回は同条件での3Gと4Gの速度の開きについての質問でございます。

書込番号:20283137

ナイスクチコミ!2


スレ主 toto家さん
クチコミ投稿数:166件

2016/10/10 14:14(1年以上前)

追)
プリオリ2(0.7M)と雅(15M)は一つのフリーテルSIMを差し替えしての速度測定の結果です。

書込番号:20283147

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

freetel priori2 SIMフリー
MAYA SYSTEM

freetel priori2 SIMフリー

発売日:2014年12月27日

freetel priori2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング